上田竜也(ロバ丸)溺愛日記です(´∀`)
KinKi Kidsもちょこちょこ入ってきます☆
ぜしコメントとか気軽にして下さい!
お友達・相リンになってくださる方大歓迎(*^ー^)人(^ー^*)
一応PC推奨です♪


- / - / -
8月23日1部レポ
今日は髪結んでなかったです!!
サディスティックラブの後までサングラス


RESCUE
雄ちゃんとの間の階段に座って登場☆
結んでないのもまじカッコイイ!!!


Keep the faith
曲最後の花火で亀聖雄らへんの仕草を確認し…
両手あげて走り、、バーンでジャンプして倒れてました。


SADISTIC LOVE
亀とのとこで亀梨事件。
たっちゃんと向き合いながら前にしゃがんで
たっちゃんの衣装のチャックをエロい手つきで下ろすとゆー!!!
息切れ動悸がしました…


Peak
たっちゃん自分のソロパートのとこで
「木村カエラは俺もモンだろーが!!!」
て叫んでましたあ。
したら雄ちゃん「いや俺のもんだ!」
たっちゃんは中丸のもんだ♪笑


ジャンピンアップ
さいごのとこで中丸が変な動きしててたっちゃんが見付けて赤西と指差して笑ってたあー


-MC-
昨日の夜聖以外のみんなでお寿司食べに行ったもよう。
聖は疲れて寝ちゃったからお土産持って帰ってきてもらったみたい
U「昨日めっちゃ面白い話あってね、お寿司屋さんで途中から赤西が急にカッコつけだして『このお米はあきたこまちですね』って言ったら大将が『いやっササニシキです』って!!」
とかとか知ったか連発したのを楽しそうに話すたっちゃん♪
そこで中丸氏がかっぱ巻きを食べてかっぱの鳴き声のマネをしたらしー。
それを今やれって赤西に言われ
U「あれは鉄板だから大丈夫だって!!」
最初は嫌がってたけどたっちゃんの言葉に自信を持ったらしく、しかもたっちゃんの提案でMCさいごのFIVEの曲フリでやることになり。
思ってた以上な声でリアル鉄板でした


花の舞う街(竜ソロ)
ピアノはロミジュ〜ラブイン〜花街


Answer(雄ソロ)


王様会議
たっちゃん女性ダンサー担いで登場
U「なかまるさーん、なかまるさーん」
ドアノックしてドア開けて
U「なかまるさーん、なかま…あれっ??
なかまるさんに注文してた〇〇3000を持ってきたんですけど」
T「いやっいねーよ?」
U「あっそうですか」
すれ違いくらいで中丸さん
ノックして
N「あれっうえだ来てなかった?
一緒に来る約束してたんだけどな…」

赤西のときにも一緒に出てきて
U「私、うまなみレイ」
以下たっちゃんの名言集
「大丈夫あなたを守るから」
「だって人形だから」
赤西の手品の火星スティック←アレ設定…笑
「案外固いのね」
「それで私を挿して」
「私は亀梨に乗るわ」
手品したら赤西がアソコの位置に持っていき…
A「これで私も馬並ね」
T「細いのな」
U「失礼ね、私のはもっと太いわよ」
下ネタ連発で聖タジタジでした。笑
聖ごめんなさい。


ロバ丸の絡みいっぱいの幸せ公演でした
ちなみにたっちゃんと雄ちゃんに目線もらったあー(´∀`)
あと亀ちゃんにガン見されたあー(´∀`)
コン・イベントの日。 / comments(0) / -
8月22日2部レポ
いつも通り前髪結んでアッキーナ☆
サングラスはサディスティックラブ前まで。


RESCUE
また雄ちゃんとの間の階段に座ってましたあ。
1人ずつハモるとこのじゅんのの番のとこでわざとカメラの前を通り過ぎるたっちゃん(´∀`)
いたずらっこな笑顔がまぢ可愛いです!!!


Keep the faith
曲の最後のとこの花火のバーンで、またジャンプして転ぶたっちゃん♪
かわいいーーー☆


SADISTIC LOVE
自分のパートじゃないとこで階段に座ってたり。
亀との絡みは、亀もサングラスわざわざ外して見つめ合いながら・・・
ハモるとこで背中合わせになってましたー。
エロなし残念…笑


新しいヤツ(聖ソロ)
1会場で1回しかやらない曲だったみたい♪
しかもハット忘れて亀の借りたんだって!!


Peak
「木村カエラは俺のもんじゃー!!!」てまた言ってたあ。
したら亀が「俺のもんだし」て言って
中丸氏も「俺のだし」と。
雄ちゃんはたっちゃんが俺のもんだしって意味だったのかなあ(*ノ▽ノ)笑


-MC-
中丸氏の髪型について。
この回は亀ちゃんがセットしたらしく、前髪立ててる雄ちゃん。
マネージャーにはジャニーズのオーディション受けたときと同じ髪型みたいなこと言われ。
みんながカッコイイよって励ましてたのに
したらなんとたっちゃんが・・・「よっ!!ブロッコリー☆」
無邪気すぎる笑顔がまぢ可愛いのっ!!!!
亀ちゃんに叩かれたけど本当に頭に当てないでフリだけのとこが優しさというか愛だよね(´∀`)

あとじゅんのが31日発売の写真集持ってきたあ!!
よくやった田口♪
中身も見せてくれて・・・また中丸氏の髪型の話に戻る。
したらまたたっちゃんが最上級の笑顔で
「よっブロッコリー!!!」
これ言うために雄ちゃんにわざわざ近づくからね☆
今日から中丸はブロッコリーになった。


花の舞う街(竜ソロ)
ピアノはロミジュ〜ラブイン〜花街イントロ
歌い終わったあとにめっちゃ笑顔になってくれて可愛すぎたょぉ(´∀`)


王様会議
たっちゃん女性ダンサー担いで登場☆
ここで!!!
アカペラで腹ペコ歌ってくれたのぉ(●´▽`●)
「お腹がグーグーお腹がグー♪」
本当にたっちゃんありがとうっっ!!!!!
「お父さん、今日も大漁だよー。
煮物にする?焼く?
刺身?えっ生???!
じゃあ・・・・・これはダメだ><
今言おうとして自分でこれはさすがにダメだと思ったあー…」
たっちゃん言ってしまえば良かったのにー。
言えなかったのってなんだろ、生って・・・・女体盛りとか?
めずらしく手品もやってくれました。
地味だからと言いつつ。。
道産子はリアクションがいいって信じてるからと言われつつ。
まあちょっと微妙な反応だったらたっちゃんが解説してくれて
それから「ワァーーー!!!!」てなったけど、
たっちゃん笑顔で帰ってくれたから良かったあ☆

赤西のときなんとたっちゃん。
赤西の私物のハットにサングラスに赤西の衣装まで着て代わりに登場☆
聖に誰だお前と言われ…キャッキャしながら赤西と交代してましたー。
ちなみに赤西はじゅんののマネして綾波レイのパクリであやふやレイ。
きもい。笑
そして下ネタ連発で
最終的には聖が土下座しました。笑


アンコール
Peaceful days
最後のとこ塚ちゃんと向き合ってジャンプしてたら靴脱げたあー。
それでもずっとジャンプしてたけど!!
ジャンプのとこ終わったら足でちょっと蹴ってサンダル履いてる姿がカッコよかったです!!!!!!


そんな感じでしたあ(´∀`)
明日最後とか寂しすぎる↓↓↓
コン・イベントの日。 / comments(0) / -
8月22日1部レポ
今日も前髪結んでアッキーナ♪
サディスティックラブ前までサングラス
いつもより結んでる量少なくって女度アップしてましたあーo(*^▽^*)o


RESCUE
雄ちゃんとの間の階段に座って登場☆
髪の毛乱れ気味。。笑


挨拶は「盛り上がってますかー?×3
・・・そうですか・・・」

Keep the faith
曲最後の花火で
雄ちゃんがピストル持って撃つマネ
たっちゃんと聖が足元撃たれてバーンてなって倒れてましたあ☆


SADISTIC LOVE
亀とのとこでたっちゃんから亀に肩組んで、
亀ちゃんたっちゃんの肩に頭乗せる感じ><
したらたっちゃんが亀のかけてたサングラス上にあげて…
亀梨照れる!!!!
姫'sかわゆいわあー(´∀`)


Peak
前のコーナーで雄ちゃんがボイパで木村カエラのCMの曲やったら、たっちゃん自分のソロパートのとこで
「木村カエラは俺もモンじゃあーーー!!!」
て叫んでましたあ。


-MC-
たっちゃん髪しょっちゅうモシャモシャしてたあー
お知らせが終わったとこで聖がステージに兵隊?のフィギュアが落ちてるの発見!!
-T「誰の???えっスタッフのかな??
まさか上田???」
U「えっ何が?違うよ」
たっちゃん話聞いてない笑
-T「田口だ!!!」
T-「俺のじゃないよー。
もしかしてこのステージの上にあと2つフィギュアがあるかもよ♪」
-T「ねーよ!!田口のだろ?」
T-「これは俺のじゃないよ」
-T「他のはお前のなのかよ!!」
実際フィギュアは綾波レイとアスカのがまっきーのドラム前にありました。笑


春夏秋冬
昨日の2部と同じみたく曲最後に聖とたっちゃん向き合って「ありがとうございました」っておじぎしてました


Real Face
聖が兵隊のフィギュアにラップ歌わせてた。笑


Time(竜ソロ)
来たあーーーーーMOUSE PEACE!!!!
ルーレットは腹ペコTimeSMヤンキーでTimeにっ!!
ルーレットの映像だけで泣ける…涙
衣装はマウピで着てたののジャケットなし。
仮面じゃなくてサングラスでした。
映像はまさみ様とかじゅんやさんとかたいぞーさんいっぱい☆
あーまぢMOUSE PEACE!!!


Answer(雄ソロ)


王様会議
たっちゃん女性ダンサー担いで登場
U「女の貢ぎ物持ってきました」
T「そこに置いておけ」
U「あとは自由にしてください」
たっちゃんとダンサーさんハケるか迷ってオドオド…
T「下がっていいぞ」
ファン「えーーーーー」
T「いやあいつはアレ以上なにも用意してねーからこういうとこで世話してやんねーと。。」
自由なたっちゃん可愛いわあ(´∀`)


あとは真面目にやってました。笑
コン・イベントの日。 / comments(2) / -
8月21日2部レポ
たっちゃんはOPだけサングラスで前髪結んだアッキーナでした!!
1部と比べたらちょっとだけ噴水( ゜∀゜)ノ゛


RESCUE
ロバ丸の間の階段に座ってましたあ!
で下りるときたっちゃんがバー上げようとしたら雄ちゃんが上げてくれて。
「あっ」ってなってるのがなんだかほほえましかったです(*ノ▽ノ)
1人づつハモるとこで、じゅんのの番のとこでたっちゃんじゅんのの目の前行ってカメラにダブルピース!!!
じゅんのに怒られたあー。笑
なんだかたっちゃんずっとニコニコ☆


喜びの歌
Keep the faith
1部は全然動かないたっちゃんだったけど、スタンドに向かって手振ってくれたり。
1部アリーナで2部スタンドだったから両部とも正面たっちゃんでラッキーだったあ(´∀`)
2部は目線くれた気するし♪
曲終わるとこの花火と同時にジャンプして…転んでた。笑


SADISTIC LOVE
亀とのとこ・・・最初たっちゃん歌ってるとき亀がたっちゃんのこと見てて
一緒に歌うとこ見つめ合いながら亀たっちゃんの周り回って・・・
最後はたっちゃんのこと後ろから抱きしめて頭なでて衣装のチャック下ろしたあー!!!!!
完全に亀梨和也エロモードっっ


愛しているから(亀ソロ)
たっちゃんダンスする最初のピンショットで両手で投げチュ(*ノ▽ノ)
そのあともすーごい笑顔で…可愛すぎたあー!!!
客席も可愛いの嵐だよぉ☆


Peak
たっちゃん自分のパートで「俺の〇〇が〇〇〇〇〇」だかなんだ言って
亀と聖に突っ込まれてた…
何言ったんだろ。。
イヤモニ調子悪かったみたいで、そのあと腰に付けてる本体の方いろいろ触ってたからそのことかも。


-MC-
始まってすぐに亀が水入ってるボトル落としちゃったら
裏に水取りに行ってたたっちゃんがダッシュしてきて拾ってあげてひざまずきながら渡してたあー。
他メンびっくり。笑

雄ちゃんがしゃべってるとき、雄ちゃんの両側から亀とたっちゃんが一歩ずつ寄ってきて・・・
なんだけど途中で亀が雄ちゃんの隣にいたじゅんのにちょっかい出して終わっちゃった。。
何したかったんだ??

ごくせんの話のとき
U「俺見に行ったあー」
K「わかってる嘘はやめなさい」
U「歌ってたあー♪」
なんか他の映画のネタだったぽいけどよくわかんなかった;

ポスター抽選やってふみきゅんとごっちがハケるときのモノマネコントはジャンピンアップのじゅんのとたっちゃん。
ごっちが普通に「上田」て呼び捨てにしてて聖が「あーそうか!」みたいな。
ごっちのが先輩なんですねー。
したらたっちゃん「お前(ふみきゅん)が言ったら殺すけどね」て!!
笑いながらだけど。
やぱふみきゅんとトッツーはたっちゃんの弟分だなと思いましたあ。
ジャンピンアップのマネはふみきゅんがじゅんの、ごっちがたっちゃんだったんだけど似てたっっ!!!
てかたっちゃんのマネ、ちっちゃくピョンピョンしてるの可愛いー☆
たっちゃんもじゅんのも笑顔でした(´∀`)


春夏秋冬かな?
曲終わったとこで赤西が「ありがとうございました」て言ったらたっちゃん横向いて隣の聖に「ありがとうございました」て言って
したら聖も「ありがとうございました」って返してくれてたあ♪
なんかしたいたっちゃんがかわゆい(´∀`)


Real Face
やっぱりラップ前にハケちゃうたっちゃん。
ちなみにラップは亀とじゅんの。


花の舞う街(竜ソロ)
出てきたときみんなが「がんばってぇー!!」て叫んだら
わかってるからみたく両手あげて、まあまあって!
したら今度は「可愛いー☆」だよね
たっちゃんファンのツボ熟知してます(´∀`)
ピアノはロミジュ〜ラブイン〜花街のイントロ
盛り沢山でしたあ!!!


WHITE WORLD(雄ソロ)
聖淳がバックダンスに参加☆


王様会議
出ました下ネタ!!!笑
たっちゃん女性ダンサー担いできて「お父さん許してくれるかなあ」ってノック。
U「お父さん飼っていい??」
T「ダメ!ちゃんと世話しないんだから」
U「だってうずくまって段ボールの中にいたんだもん…
じゃあこの扇子使って面白いことしたら飼っていい?約束だよ!!」
T「まず女性を飼うって言い方やめなさい」
U「約束だよ!!行くよー」
T「約束してねぇけどな・・・」

U…うるさいねん
E…えらそうにすんな
D…でかさじゃねんだよ
A…アレは硬さ勝負なんだよ!!!!

みたいなっっ><
聖に怒られたよね。笑
T「そのコ返してきなさい!」と言われ…
U「すいませんでしたあー」
T「そのコで硬さ確かめるんじゃねーぞ!」
言ってから自分がすごい下ネタ言ったことに気付く聖。
T「今のまずかったよな・・・・っ」
雄ちゃん出てきて
N「今の卑猥な発言はなかったんじゃないでしょうか」
T「掘り起こすんぢゃねーよ!!」

赤西が出てきたとき聖の頭叩いたらノックの音して…
次に赤西がアソコのとこでノックしようとしたら
T「ここであの音したらここ大変なことになってるだろーすげぇ硬さだよ。」
結局やられて
T「ちょうどいいタイミングで腰骨%8
コン・イベントの日。 / comments(2) / -