上田竜也(ロバ丸)溺愛日記です(´∀`)
KinKi Kidsもちょこちょこ入ってきます☆
ぜしコメントとか気軽にして下さい!
お友達・相リンになってくださる方大歓迎(*^ー^)人(^ー^*)
一応PC推奨です♪


- / - / -
行ってきましたよぉー☆
カツカツ番協行ってきましたよぉーーーー!!!!
まぁやっぱり内容を言うことはできないんだけど・・・。
放送は12月らしいです
放送したらレポアップしますねぇーーー♪

カツカツの収録は初めて行ったわけですが。
日テレのあの場所で1番小さいスタジオなんだってぇ
とりあえず、めっちゃ近いよねって話です
たっちゃんキラキラしててどうしよかと思ったよぉーーーーー><
まじカッコよすぎた
中丸氏も髪伸びててめーっちゃカッコよかったし

とにかくとっても楽しい収録でしたぁ
幸せだったよぉーーーーーーー
忘れないうちにレポ書いてはおくんで・・・
放送楽しみにしててください☆
誰かが壊れますよ

明日からは光ちゃんのソロコンラストに行ってきます!!!
追加の横アリー。
3公演行ったらほんとうに終わりだよ
7月からほんと幸せだった・・・
あーーーー早く年末年始のお知らせください><


JUGEMテーマ:KAT-TUN
KAT-TUNの日。 / comments(10) / -
番協っ!!!!!
なっなんと・・・10/9 のカツカツの番協・・・
  当選しましたぁーーーーー!!!!!

10/9 1部の収録です。
日テレです。
カートゥンKAT-TUNです。
なんか・・「まっまじか・・・っ汗」って気分。
ほんと、運良すぎてこわいんだってば。
初めて応募したのに当たっちゃったよ!!!!
もちろん言うまでもなくとってもとっても嬉しいだけどね
昨日私行った堂本兄弟の放送あったばっかりだったのに。
しかも恥ずかしいくらいはっきり映ってて、友達からめっちゃ笑ってたねってメール来て・・・ね!
またすぐそこでたっちゃんが見れてしまう!!!!!!

たっちゃんが26歳になって初めてファンの前に出る日だよね??!
おめでとう言いたいなぁ


ちょうどいい機会なんで、番協の注意事項って結構厳しいけどなんでかってお話したいと思います。
こばやんなら知ってるかと思ってってよく聞かれるんだよねー。笑

〇ち物
 【会報orコン案内の宛名台紙か会費振り込んだときの受領証】
氏名・住所・会員番号・有効期限を確認されます。
YJからきた封筒1つ持っていけばいいだけです。

◆敝装】
肩があいている服装NG
  TV的にお客さんの露出が多いのはNGだそうです。
  キャミ・タンクとかは当然ですが、
  首周りが過度にあいているのも避けたほうが安全。

ショーパン・ミニスカ・ロングスカートNG
  できれば長ズボンで参加してほしいそうです。
  スカートは座ってヒザが完全に隠れる長さ以上
  階段を登ってもすそを引きずらない長さ。
  ロングはNGです。
  座って収録参加なのでヒザが隠れないと露出が多く見えてしまいます。
  ロングがNGなのは後ろの人に踏まれる可能性があるからです。
  スタジオ内1回がは階段登ることが多いです。
  レギンス・トレンカ・タイツもNGなので注意。
  これはもし転んでしまったときの対処です。
  ケガ人が出た場合収録自体が中止になってしまいます。
 
ヒール・サンダルNG
  よっぽどの理由がない限りスニーカーで参加してほしいそうです。
  スタジオ内は段差やコードがいっぱいです。
  また走ることも多いです。
  そこで遅れたりしても迷惑だし、転ぶとか・・・
  サンダルやトゥーオープン・かかとが出ている靴が禁止なのは、
  もしほかの人に踏まれたり蹴られたりしたときケガしないようにです。
  本当走ること結構あるんで、前の人が急に止まって・・・とか。
  前に参加したとき、「ヒール2センチ以上禁止」としか書いてなかったけど、
  結局スニーカー以外全員注意されてました。
  ぺたんこ靴もローファーも。
  かなり厳しいです。

小さいバック以外全部NG
  荷物置場がないので、イスと自分の足の間挟んでおくことが多いです。
  イスに座ったときスムーズに足の後ろに入れられて、
  前から見てバッグが完全に隠れるサイズが持って行ってOKなサイズ
です。
  番協は席が決められてないのが多いので
  急に「やっぱこっちに座って」と言われることもあります。
  そんなときスムーズに移動できなくてはダメってことです。
  あと足の横からバック見えるのはTV的にNGだそうです。

その他禁止事項
  録音・録画がNGなのは当然です。
  機材がいっぱいあるので飲食も禁止です。

  番協はTV局との信頼関係で成り立っているものなので、
  収録内容をTV局が発表するより前にブログやmixiなど
  不特定多数の人が見ることができる場所で公開するのも禁止です。
 

【守られていない場合・・・】
服装やバックが守られていない場合、
TVに映らない場所、つまり「1番後ろ」に回されるか、または帰らされます
せっかく当たった番協で、そんな理由で後ろに回されたり参加できないなんてバカみたいでしょ。
オシャレして行きたいのは当然だけど、
決められた中でしましょうっ♪
スタジオだと大体同じ目線くらいにメンバーいるわけで。
だったら服装とかより顔見てくれるでしょ!!!
だったらその分メイクがんばればいいんじゃない?!

ロングスカートとかは今までOKな部分もあったけど、今後厳しくなる可能性ほんとうあるんで!!
「この服、大丈夫かな?」って不安がちょっとでもあるならやめた方がいいです。
ファミクラの方の目は厳しいですよぉーーーーー!!!

番協はコンサート最前より近いです!!!
本当に・・・めっちゃ近いです!!!!!
スタジオとかびっくりするくらい小さいんです!!!!!
そんな近くで見れる機会なんだから、注意事項守って
誰も注意されることなく気分爽快でメンバーに会いましょっ


以上、この間堂本兄弟行ったときに詳しくいろいろ注意事項について言われたので
ファミクラの方の言葉をちょっと借りつつお伝えいたしました



いやぁーーーーーたっちゃんに会えるの楽しみすぎるぞ
たっちゃんだぁーーーーー☆
アラサーのたっちゃんだよぉーーーーー☆笑



コメレス みー★サン・ちひろサン・あやサン・穂乃香サン・るりかサン・深雪サン
KAT-TUNの日。 / comments(8) / -
てれびッコ
JUGEMテーマ:KAT-TUN
日曜の堂本兄弟、10/4の予告やりましたねぇーーーー☆
はんにゃの回のに観覧行ったのですが・・・で、予告ね。
ちょうど私座ってた側映ったんだけど、キレイに私だけ光ちゃんにかぶって映ってなかった!!!!
ほんと両隣の人映ってるのに私だけ!!!
なんだか嬉しかったんです−−−−−♪
光ちゃんにかぶるなんて・・・

今日ヒマだったんで、やっとカツカツ見ましたぁー!!!
総集編、未公開!!!
たっちゃんやっぱ可愛いなぁーーーーってとにかくそこだよね
登山の。
御岳山のあの写真、ほんと亀梨くんありがとう
たっちゃんだけアップとかほんと彼わかってますっ!!!!!!!!!!
中丸氏は嬉しそじゃない顔してた気がしたけど。
独占欲強すぎると姫に嫌われるよ?笑
ワンパク竜也も可愛かったなぁーーーーーデコボコの道ヒョイヒョイ登ってっちゃって☆
いやぁーーーーー底なしの体力・・・。
富士山はねっ!!!!!
どこまでウエイト?足に重り付けてたのかが知りたい。。
「取らなきゃー」と言いつつ頂上まで付けたままにしてそうで怖いよねー。
「つらい時こそ!!」とか言っちゃってたら・・・。
まぁあの富士登山はトレーニングの一環だったわけですが。笑

そして犬ーーーーーーーーー
ほんとどのワンチャンよりもたっちゃん可愛かったなぁ
板倉サンがななチャン落ち着かせてるとき近寄ってたのは
可愛い可愛いたっちゃんだよね??!
わーーーーー犬になりたかった。  チューしてるし。   笑
ワンチャンとたわむれてるたっちゃん可愛すぎでした
ワンチャン慣れてます感がまたいいのねー♪

以上、将来の夢は上田家のペットシッターのこばやんでした。  ←できれば住みこみで。  笑



コメレス  もきゅんサン 穂乃香サン
KAT-TUNの日。 / comments(2) / -
カツンは?
昨日は『堂本兄弟』の番協行ってきましたぁーーー☆
3本目だったから光ちゃん眠そうでね!!笑
でもトムサンが人の寝顔なんでめったに見れるもんじゃないからスペシャルですよって
FCで当たった人は横〜ななめ後ろに座るんだが、
つよ側の席だったため光ちゃんがよく見える!!!!!
とーっても綺麗な横顔いっぱい見させてもらいましたぁ
やっぱ綺麗な顔してるなぁーって何回思ったことか・・・
トーク中つよはほぼ後頭部しか見れなかったけど、
本番前に時々やるらしい剛マンバンドwith tも見れたしっ
楽譜も何もなしにその場のノリだけでセッションするのっ!!!
それがめっちゃ素敵なんだなぁー
10分弱はやってた気がするし♪
内容は言っちゃいけないことになってるから、放送されてから裏話をぉ☆
放送は10/4・・・天使の日 たっちゃんバースデー予定だそうです

そんなKinKi Kidsのニューシングル「スワンソング」が、10月28日に発売決定しましたぁ!!!
1月に「約束」出したぶりです
29枚目のシングルは、着うたサイトmusic.jpのCMソング。
どこか懐かしいメロディの中に儚なさとひたむきさが感じられる疾走感あふれる楽曲。
KinKiが疾走感あふれる楽曲とは!!!!!!
冬出す曲はバラード多いのにねー。
とーーーーーーっても楽しみです

そして・・・カツンはいつ新曲出すんでしょね?


コメレス  穂乃香サン
続きを読む >>
KAT-TUNの日。 / comments(4) / -