上田竜也(ロバ丸)溺愛日記です(´∀`)
KinKi Kidsもちょこちょこ入ってきます☆
ぜしコメントとか気軽にして下さい!
お友達・相リンになってくださる方大歓迎(*^ー^)人(^ー^*)
一応PC推奨です♪


- / - / -
お久しぶりですが・・・

とってもお久しぶりなのですが・・・。

どうも最近やっぱりKinKiモードなものでー。
ベストアーティストに続いてMステも忘れました
録画すっかり忘れてて、途中から入れたからカツン・エイト・V6を見逃したよ><
で、毎日のようにMステのKinKiをリピってる毎日です
トークから素敵でっ☆☆☆
光ちゃん21歳になるとか言っちゃうし
で、歌ってるとき向き合うフリのとこでつよが光ちゃんの頭ガシッってやってね
KinKiてなんであんなにファンの萌えポわかっているのでしょうか

明日から怒涛の年末です!!!!
3日間で4公演プラスお仕事だね
わーいがんばろ。。。
早くKinKiコン行きたくてたまらないです

特に意味のない日。 / comments(0) / -
- / - / -
Comment