上田竜也(ロバ丸)溺愛日記です(´∀`)
KinKi Kidsもちょこちょこ入ってきます☆
ぜしコメントとか気軽にして下さい!
お友達・相リンになってくださる方大歓迎(*^ー^)人(^ー^*)
一応PC推奨です♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
12/13 運動会レポ
あーーーもう全然更新してなくてごめんなさい><
お久しぶりです・・・
こばやんです。。

なんだろう・・・なんだかんだあったんです。ってかあるんです。。
うーん・・・
すいません。。

今日はジャニーズ選抜運動会行ってきましたよ!!!!!!
出場選手は
堂本光一
滝沢秀明
内博貴
カツン
平成・NYC・なんとか合唱団・キスマイ・ちびっこ・・・

ゲストでマッチサンと中居兄貴
ってか光ちゃんもゲストと同じ扱いな気がしましたー!!
だって野球のみ参加で帰っちゃったもんー。

続きは出来る限りのレポレポ

まずー。
ちびっこ出てきてJr.出てきて平成らへんカツン、タッキー、光ちゃんって出てきて!!!
カツンはリアフェ・タッキーは夢物語・光ちゃんは硝子の少年
若干デビュー曲ってわけじゃない。笑
べつに歌ったわけじゃなくてかかっただけです
で、いきなりゲストでマッチ!!
今日発売のCDがあるらしく、1人だけ歌ってましたよー。
そのときだっさい台車みたいのにマッチ&光ちゃん、赤西&誰か2人って分かれて
5人だけそれ乗って会場1周。


さっそく野球!!!
始球式にゲスト!!!!!!
SMAP×SMAPから・・・マー坊
マー坊来ちゃいました
まず歩いてたら靴脱げるとか、
サイン出てないのに首振ってーとか、
投げる構えしたのにストップーってやってしょってたリュックからグローブだして今更?ってなったりとか
いろいろ1人コントいっぱいしてから投げましたよ♪笑
バッターボックスいたマッチサンも困惑しつつ笑っておりました☆

で、野球は中居正広として参加ってことで記念写真撮ってからお着替えタイムー。

RED:光ちゃん・内クン・中山クン・光・・・
WHITE:亀・じゅんの・横尾クン・中居クン・・・
最初はそんな感じーーー。
ピッチャーは内クンと亀ね!

光ちゃんはファースト。背番号54
いつも51か03なのになーって思ったら昭和54年生まれって意味だったらしー。
なんだかそれ知ってから光ちゃんの背中にせつなさを覚えました。笑

亀は23。中丸は1。じゅんのは33だっけ?
たっちゃんユニフォームすら着てない。ジャージで黒い太めのヘアバンドしてた。

内クン1回デッドボールしちゃって乱闘。
1番最初に駆け出して行った上田竜也。2番たぶん赤西。 カツン乱闘要員だったのか。笑
ワイワイしてるうちに標的がじゅんのに摩り替わってる。
たっちゃんたちに踏まれてる。笑
中居クンがユニフォーム脱がして上半身裸にした。笑

1回終わったとこで、REDのピッチャーが内クンから中山クンに。
あのコめっちゃ野球できるのねーーーふつうにうまかったよ♪
キャッチャーは今井クンでコ。とってもがんばってたです。

3回終わったとこでかな?休憩。
ファンによる大玉転がし!!!
1階スタンドのとこに大玉転がしてたー。
REDが勝ったよ☆

で、中居クンによるインタビューが始まり。
まずたっちゃん
「お前だれだっけ??」
U「3ヶ月ドラマやったじゃないですぁー!!!それはないですよっ!!笑」
「今の試合の感じどう?」
U「今はWHITE勝ってますからねー。この調子で。
もし逆転されたら俺が3000円持ってRED行って賄賂渡してきます」
「お前4回くらいで交代だから」
たっちゃん初めてしゃべったーーー中居クンありがと
次ゆうちゃん
「はいっWHITEの天然パーマ」
N「そりゃないっすよー」
次こうき
「ここに山本KIDがいますー」
T「最近それ言われてないんで油断してました・・・」
次じゅんの
「なんでお前の笑顔はそんなに胡散臭いの?」
T「そんなこと言われたら笑いずらいじゃないですか!!」
TTUNに絡んでくれた中居クン
「おいっ光一!!!!!!」
光ちゃんいない・・・。
「あれっいねーじゃん!!!!!」
光ちゃん慌てて出てきてベンチに座る。
その間に中居クン次はREDのインタビュー☆
「おまえどこ行ってたんだよ!?」
光「そこです!!」
「今日つよしは?」
光「いないっすね。家じゃないすか?」
「2人でKinKiKidsだろー??!!!!」
いろいろ言われた。笑
次タッキー。
「あれっ翼は?」
滝「今日いないんすよ」
「タッキー&翼は翼がいねーと羽ばたけないだろ?」
うまいこと言う中居兄貴。
あとちょいちょい「君だれ?」って言いつつ。
そして帰っていった・・・。

野球再開で中居クン→雄ちゃん
雄ちゃんバッターのとき絶対打てないと確信して前に出過ぎな光ちゃん
つっこまれたけど戻らないー
やっぱり3振。光ちゃんの読み当たった

4回のときかな?
打順光ちゃんなのにいない・・・。
実況の人が「あれっいませんねー」って言いかけたら慌てて出てきた!!!
で、めっちゃすばやくバッターボックスに構え・・・
亀梨1球目投げたーーー打ったーーーーー!!!!!!!
めっちゃいい当たりしちゃいました
悔しそうな亀チャン。ラッキーって顔な光ちゃん♪

5回までやったんだけど、次でも光ちゃん打ったし今日・・・2安打って言うの?
大活躍だったのよーーー☆
守備のときもねーーー亀チャン打ったのパシッって取っちゃったりとかーカッコよかったの
野球はさすがに亀チャンにまけると思ったけどスター性で打ちのめしました!!!!!

んで結果は2-3でWHITEの勝ち。
ちなみに中丸氏出るまでずーーーーーっとロバ丸お隣同士でs。
ちょこちょこお話してたよ


サッカー!!!
RED:平成らへん・・・
WHITE:赤西・中丸・北山・・・
もうね、よくわからんのですよ
最初赤西が決めたんだけどその5秒後くらいには白が決め・・・
中丸まさかのフル出場でたぶんハットトリック!!!
赤西バテバテで前半途中で交代。後半最後1分くらいまた出てきた。
知念クン2点決めた。ゴールしたときバック転とかしちゃってカッコよかった
したらそこからみんなゴールしたら何かするようになって。
中丸氏は側転だったかな?
でも最初の知念クンが1番すごかったー。

結果は・・・3-7-くらいかな?
WHITEの勝ち。


リレー!!!
各2チームで4人づつ。
1レース目はちびっこ。ほぼ全員わからず・・・。

2レース
.織奪ー・・・・・
◆ΑΑΑΑΑ
5機Δ犬紊鵑痢ΑΔ燭辰舛磴
だ崟勝聖・・・
たぶん雄ちゃんだけ出てないと思う。
たっちゃんはだしっ><
第1走者はタッキー亀・・赤西だったよ
赤西サン予想以上にかなり遅いっす・・・。
アンカーたっちゃんは4位だったけど2位まで浮上!!!!!
まじ速かったよーーーーーカッコイイ

ってことで全種目終了。
総合得点は・・・200-200・・・同点

急遽リレーで決着つけることに!!!

各チームから選手を選ぶー。
RED:タッキー&はばクン(ちびっこ)
WHITE:たっちゃん&森本弟
「ホワイトは?」って聞かれたとき
亀ちゃnが「たっちゃんで!!!!」って言ったのが可愛かったです

ってことで大役を背負った上田竜也。
ちびっこのサイズが違うってことでハンデ付きで最終レース。

たっちゃんなぜか本気アピールなのか上半身裸になる。
もちろんはだし。
結果・・・たっちゃん圧勝!!!!!
ほかの昭和生まれはバテバテの中さすがのボクシングバカ!!!
体力有り余ってましたーーー☆
走り終わったらさっさと上着るたっちゃん。

ってことでいいとこ取りのたっちゃんでした


表彰式
リレーなんとか部門:たっちゃん
サッカーなんとか部門:赤西
MVPサッカー:中丸
MVP野球:亀梨

でもほんとのMVPは光ちゃんと思ってます
先帰っちゃったから表彰も何もないけど・・・
打ったし取ったし。
光ちゃん名前もわかってないだろう後輩の練習してあげたり。
1塁走ってきた後輩に声かけてあげたり。
1塁走っていいところなのに光ちゃん腕つかんで走らせないようにしたりとかとか・・・
失敗のとこをうまく盛り上げてくれて・・・
後輩苦手な光ちゃんなのに、いっぱいいっぱい盛り上げてくれたもん!!!


ショータイム
キスマイ→最近Mステで歌ったらしい曲と、自己紹介みたいな曲
山田クン知念クン ソロ曲
NYC→ごめんねなーななーってのともう1曲
平成→デビューのとチェリー
カツン→ジャンピンアップとピースフルデーズ
タッキー→シャララとビーナス
合唱団→あの曲
みんなで→ミッドナイトシャッフル

アンコール
みんなで→瞳をとじて


でした!!!!!!!!
スクリーン1コだけだし、芝のとこ広いから誰がどこにいるやら・・・。
たっちゃんすぐ見失いました
じゅんのがかなり明るい金髪になっててすぐ見つかりました。
雄ちゃんの天然パーマひどくてキャップ浮いてました。笑

13:10くらいに始まって17:30くらいまでやってたな
光ちゃん途中で帰っちゃったのは残念だけども・・・
それなりに楽しかったと思います!!!
たっちゃんいいとこ取りしたしねー笑
でも、平成からすでにわかんないコいて・・・さ。
平成はわかるつもりだったのに、みんなおっきくなって顔変わってきてわかんなくなってた
わかんないコ多すぎたーーーーー。
次は30日のKinKiコンでカウコン出れないコだちの収録またやるだろうから
そこでまたちびっこたちと会うだけだ。。
うーーーーーんわかんないだろな・・・。

コン・イベントの日。 / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








こんにちわvv

KAT−TUN惑星魂DVDが届いてから、そーと見まくってるほのかっす←

J運動会は、DVD化するんでしょうか・・・(そこですか疑問なとこは)
J運動会は、ズームインやめざましTVで見たんですが、内君VS中居兄貴の乱闘あたりで、大爆笑してしまいました←

今年も、残りあとわずかですね☆ とりあえず、来年もよろしくお願いします
from. 穂乃香 / 2009/12/19 3:15 PM
こばやんさんこんにちは
レポありがとうございます
リレーですが仁→ゆっち→?→たっちゃんで走ったレポ見ました
仁4位からゆっちが2人抜いて2位、また4位からたっちゃんも2人抜いて2位だったとか
ロバ丸足速いですね〜
野球ベンチの2人の姿とかワイドショーでチラッと見ました!
DVD発売かTV放送して欲しいですね
こばやんさんお疲れさまでした
from. ロバマラー / 2009/12/14 11:12 AM