上田竜也(ロバ丸)溺愛日記です(´∀`)
KinKi Kidsもちょこちょこ入ってきます☆
ぜしコメントとか気軽にして下さい!
お友達・相リンになってくださる方大歓迎(*^ー^)人(^ー^*)
一応PC推奨です♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
お魚
こんばんわ☆

昨日はFNS歌謡祭でしたねぇーーー!!!!!
カツンは出なかったけど、TOKIO・KinKi・V6・嵐・NYC・SMAP
やっぱりJ−フレが好きな私
あの3Gは特別だなぁーーーーー♪
光ちゃんが髪染めてたのがまじカッコよかったぁー
黒もカッコよかったけど、染めたらやっぱこっちのが好きって思った
1番のお気に入りは赤っぽいメッシュ入ってるときです
今回のもちょっとメッシュっぽくていいーーーーー好き
スワンソング何回聞いても素敵な曲でしたぁー
冬になるとなんかHOD聞きたくなっちゃって、最近そればっかり聞いてるんだけどー
スワンソングも好きだよぉ♪
やっぱりKinKiの楽曲の聞き所の1つはハーモニーですね
バラード系でキレイな曲が好き

次はベストアーティスト?で、Mステ??
年末は歌番組大忙しでいいねーーーーー
ところでカウコンの申し込みはいつ始まるんだい???

続きはカツカツ。

女子的フィッシング

亀たっちゃん聖とロンブーの亮サンで釣りです
たっちゃんが釣り・・・なんか似合わないね!!

最初に聖がHITして亀も亮サンもワイワイしててふっと気づく。
・・・たっちゃんが映ってない><
1時間半とか何も連れず引くこともなくじっとしてるたっちゃんでしたー。
1人だけ暗いの。笑

でもそのあとすぐトロサバ釣ってご機嫌
そのあとイワシも釣ってーーー
カメラに見せようとすると手が滑って魚落としちゃうたっちゃん!!
しかも2回とも!!!
たっちゃん可愛いーーーーー

結果は2匹で最下位だったけども・・・
可愛いたっちゃん見れたからなんでもいい

スタジオ帰って、お茶漬けを食べるカツン。
雄「おれもお茶漬け食べたいーーー」
雄ちゃんのおちゃわんにお茶注いであげるたっちゃん
わざと指の上にかけて「やけどする」って怒られちゃいましたー笑
いたずらっこでヤンチャなたっちゃん可愛い

ねーねー、カツカツさ、歌とかやってくれない・・・よね。
やってくれたらいいのにーって今思った!!

KAT-TUNの日。 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment