上田竜也(ロバ丸)溺愛日記です(´∀`)
KinKi Kidsもちょこちょこ入ってきます☆
ぜしコメントとか気軽にして下さい!
お友達・相リンになってくださる方大歓迎(*^ー^)人(^ー^*)
一応PC推奨です♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
夢の・・・

最近寒いですねーーー
いかがお過ごしですか???
今日からもう12月ですよーーーーーー
こばやんです。

もう12月か。

今日はたっちゃんのマニュの日だったわけですが、ちょっと残念だったね。。
R−oneも聞いたけどちょっと待ってください


上田竜也です。
いよいよ12月に入り寒さも増してきましたね。
あと今年もわずかですが、皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいね!

ちなみに
前回の答えは夢の国でした。それでは!



絵文字ないよーーー
なんかさ・・・寒中見舞いかっ!!!
前回書いたこと忘れてないのはよかったけど
ディズニーシーで何したとか誰と行ったとかあってもいいじゃないかと。。

お疲れだったのかな??
たっちゃん今お仕事何やってるんだろーーー???

たっちゃんの日。 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment