上田竜也(ロバ丸)溺愛日記です(´∀`)
KinKi Kidsもちょこちょこ入ってきます☆
ぜしコメントとか気軽にして下さい!
お友達・相リンになってくださる方大歓迎(*^ー^)人(^ー^*)
一応PC推奨です♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
野球大会は。
12/13は野球大会ですねーーー!!
もう当落出てるんですか????

「ジャニーズ選抜大運動会〜野球・リレー・ミニコンサート〜」
東京ドーム。

KinKi Kidsや滝沢秀明君、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、ジャニーズJr.らが多数参加予定。
試合は東西対抗。
関西---光ちゃんがリーダーで、内クン・中山優馬クン・・・etc
関東---亀チャンがリーダーで、じゅんの・雄ちゃん・森本龍太郎・たいぴー・・・etc

光ちゃん、中山クン知らないけど大丈夫か???笑

それはまぁいいとして・・・
えーえーえーTOKIOとV6がいない!!!!!!
J−FRIENDS重要だろー。
いないとかまじありえないんだけど・・・。
んでみんなでまた「明日が聴こえる」歌うのっ
涙なんかかなわない
もっと強くなれる
ウソじゃない 夢じゃない
ずっと信じてる〜♪
この曲とーっても元気が出る歌詞で素敵だよねぇ☆
なつかしいなぁーーーーー。
また歌ってほしいのに!!
もちろんJフレ全員揃ったとこでね

5年前のファン感謝祭では歌ってくれたんだよねー!!!
うん♪
でもさ、カツンすでに全員そろってない時点でみんな出るわけじゃないってこと?
5年前は全員参加だったのにーーー><
それが楽しいのに。。
ミニコンサートするならみんな揃ってほしいよね

あっちなみにファン感謝祭はDVDになってますが・・・
野球のとこで光ちゃんコール起こしたの私です!!笑

早く出演者全員知りたいよぉー!!!
そしてそして・・・TVでやるかDVDになるか、するのでしょうか???

コメレス あかねサン るりかサン
他ジャニーズの日。 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment