上田竜也(ロバ丸)溺愛日記です(´∀`)
KinKi Kidsもちょこちょこ入ってきます☆
ぜしコメントとか気軽にして下さい!
お友達・相リンになってくださる方大歓迎(*^ー^)人(^ー^*)
一応PC推奨です♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
居候・・・て
この間の中ペで
の絵文字の使い方で「上P」と言ってましたねぇーーー
雄ちゃんが上Pなんてっ
可愛いじゃないのっ!!!
でもでもねー、雄ちゃんには「たっちゃん」か「たつや」って呼んでほしいななんてー。笑
やっぱ名前がいいの
亀チャンは普通にたっちゃんって呼ぶのにねー
やっぱ姫’sだからか。
ゆっち・たっちゃんの関係にあればいいのにっ♪笑

そーんな妄想が繰り広げられた今日。
R−one KAT−TUNでしたね。
えーーーーーっと・・・

190回目。

OPではDVDが発売されるねって
初回の方には地方のもちょこっと入るみたいーーー!!!!!
中丸氏のバックにボウズとノッポがいる映像あるって言ってたよぉ
お金ないから・・・きょうSHOCKの振り込め用紙来たし・・・
見せてもらわなきゃ

もりあがる話ではファイナリファンタジーは略すとファイファンかFFかって。
FFってことで話がまとまってたよー。
あとなんの話だったっけ?!

微妙なうわさ
「たっちゃんは昔、家が遠いから中丸家に居候してた」
・・・誰ですかこんなふざけた内容のメール送ったやつは!!!
たたったたtったたたたっちゃんが中丸家に??!
なーに言ってんだか・・・汗
えーーーっと、、察した人はそっとしといてください。笑
メールってどんだけ前のから選んでるんだろか。

えっといろいろあったため、これ以降の内容がさっぱり耳に入ってきませんでした



そーか、たっちゃんは居候してたんだ。笑

ラジオの日。 / comments(4) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








>>るりかサン
こんばんわーーー☆

それはきっと・・・
語尾にハートが付いてるからですよぉーーーーー萌
だから名前呼ぶときの最後が優しい感じなのだと・・・思ってます。笑
from. こばやん→るりかサン / 2009/11/21 12:25 AM
>>あかねサン
Pを見て上Pを想像する雄ちゃんに萌えーーー♪

いやぁ気があいますね!!
やっぱ「たつや」はやばいですよね!!!!!
下の名前で呼んじゃいますかぁーって!笑
ってか、たっちゃんが「たっちゃん」って呼ばれてるのが
可愛いと思うのです♪
from. こばやん→あかねサン / 2009/11/21 12:24 AM
こばやんさん、こんばんは!

中丸君が上田と呼ぶときは「うえだー」、上田君が中丸と呼ぶときは「なかまるぅ」と聞こえますが、いかがでしょう?

漢字やカタカナではなく、また「うえだ」でも「うえだぁ」でもない。「なかまるー」や「なかまる」でもないんです。

ええと、なんかそんな感じです。
from. るりか / 2009/11/20 10:31 PM
こんにちは *^ ^*


うわはぁああああ!

中丸氏が、上Pとな…!?

も、萌えます
ヽ(゜д゜三゜д゜)ノ


「たっちゃん」か「竜也」…いいですね

ちなみに私は「竜也」希望です(笑)←


普通にさらっと呼んでたら、かっこ良くないですか?


姫'sは本当に可愛いですよね!

亀ちゃんが、たっちゃんって呼ぶの本当に好きですよー


from. あかね / 2009/11/18 11:28 AM