上田竜也(ロバ丸)溺愛日記です(´∀`)
KinKi Kidsもちょこちょこ入ってきます☆
ぜしコメントとか気軽にして下さい!
お友達・相リンになってくださる方大歓迎(*^ー^)人(^ー^*)
一応PC推奨です♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
行ってきました!!

また放置が続いてしまいました・・・
なんだか忙しかったのです。
まっすーの舞台行って、学祭行って、打ち上げで酔って死んでました。笑

そうっ!!!
まっすーの舞台行ってきましたよ
『雨の日の森の中』
とーっても面白かったです
まっすーはビビリでイジられ役のコの役でねー。
可愛いの♪
まっすーにぴったりの役柄でした
中ペにも書いてあったけど、確かに万人受けする感じね
ふつうーにファンじゃなくても楽しめると思う内容でした!!
グローブ座キャパ700だし席結構よかったし・・・ほんと近かったぁ
レポは書かないけども・・・もうちょっといつか詳しく書きますー。
なんか今日疲れちゃってさ

そっ。
13日はジャニショ行ってーーー平日朝だったからとっても空いてましたよ
一時期整理権絶対みたいな混みだったけど最近はどうなんでしょうか?!

他ジャニーズの日。 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment