上田竜也(ロバ丸)溺愛日記です(´∀`)
KinKi Kidsもちょこちょこ入ってきます☆
ぜしコメントとか気軽にして下さい!
お友達・相リンになってくださる方大歓迎(*^ー^)人(^ー^*)
一応PC推奨です♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
私の発狂ーーー☆

今日はカツカツでしたねーーー♪
私が行った収録に2回目の放送。
そのことについては「ココ」を読んでいただくとして、ね。

放送でもありました、みんなが食べてたつけめん。
カツンが食べてたとこは全カットという悲しい結果でしたが
それでも1位のつけめん屋サンですよっ!!!!
  『六厘舎』
放送されてからだと混むだろうってことで一足先に行っていましたぁー
20091106124701.jpg20091106132936.jpg
東京の大崎って駅から徒歩5分くらいかな??!
なんでもない普通の平日なのに1時間半並んだよ
で食べた「つけめん+味玉」
ほんとめーっちゃ美味しかったのぉ!!!!!
かなこチャンが言ってた通り魚粉ヤバイね><♪
麺がとっても太くて、食感もいいし食べ応えある☆
とってもとってもとっても美味しかったです

あと2店舗も行こうと思ってます
つづきはカツカツたっちゃんを取り巻く萌話♪


コメレス るりかサン

やっぱりわかってたけど半分カットでさ。
つけめん食べてるカツンが全部カットになったのはちょっとショック。。。
やっぱモグモグしてるのって可愛いじゃん??!
しかもたっちゃんが雄ちゃんの後ろ姿見て「奥さんに怒られた旦那のよう」って言ったのとかね、
結構な萌え度だったと思うよ??!

たっちゃんがクスクス笑い出して、
亀ちゃんが「なぁーに??」ってたっちゃんの顔覗き込んで
たっちゃんが亀ちゃんに耳打ちしてー。
ロバ丸好きと姫's好きにはたまらなかったのになぁーーーーー。

でもたっちゃんの3重跳びは放送してくれてよかったぁーーー
カッコよすぎでしょぉ!!!
ちなみにあのとき1番高い声で奇声を発してたのたぶん私です。笑
興奮しすぎちゃったんだよねーーー笑
キャーキャー言ってました

今週の放送は結構縄跳びのとこたけで満足しちゃってたりして
だってたっちゃんがカッコよすぎるからぁー
あとさ、みんなのおきてが一覧になったときのたっちゃんの写真が可愛かったです
しかもちゃっかりなわとびのおきて矢田部サン&たっちゃんになってたしねー!!笑

たっちゃん大活躍のカツカツでした
KAT-TUNの日。 / comments(4) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








>>まるちサン
お久しぶりです!!!
つけめん・・・並んだかいありましたよーとっても美味しいです☆

レポ読んでいただけたんですねっ!
本当半分どころじゃなくカットされるもんですね・・・
やっぱりスタッフサンとファンでは観点が違ってー
靴が重いカットされてしまいましたぁーーーーー笑
あれ知ってる人少ないでしょうが・・・確実鉄板ですから♪
なつかしいーーー。
たっちゃんの旦那発言・・・保存したかったです・・・ね><
from. こばやん→まるちサン / 2009/12/01 3:07 AM
ご無沙汰してます、まるちです!

つけ麺美味しそうですね〜

カツカツ番協レポ振り返って読ませて頂きました
いっぱいカットされてるんですね(汗)
そんなに下ネタ言ってたとは…(ゆちがだんまりな訳だ 苦笑)
「靴が重い」は鉄板ですよね!私もレポ読んでて吹きました(笑)
旦那発言OAして欲しかった(><;)
沢山のロバ丸&竜ちゃん萌レポごちそうさまでした!(^人^)v
from. まるち / 2009/11/24 6:58 PM
>>あかねサン
レス遅くなってごめんなさい><

カツカツ初応募だったのになんだかちゃっかり当たってしまって
私も最初KinKiのファンになってから初コンサートまでは
結構時間かかって悶々としてたものですー。
早く初参戦の日が来るといいですね♪
生のたっちゃんは雑誌とかTVとは比べ物にならないくらい
可愛くてカッコよくて美人サンでオーラやばいですよっ!!!!!!

三重跳び、あれはまじやばかったですよねー!!
ジャケット脱いだときの感じ・・・鼻血ものですっ
カッコよかったぁーーーーー☆

たっちゃんはやっぱり笑顔が1番ですね!!
可愛すぎますーーーーー萌
from. こばやん→あかねサン / 2009/11/17 1:02 AM
こんばんは *^ ^*

ご無沙汰してます、あかねです


…こばやんさん…

…う、ううううう羨ましいですぅうう!

カツカツの収録を生で見れたなんて!

私はお金と親の関係等で、ライブにも行った事がないので本当に羨ましい限りです(´;ω;`)

私もいつかライブ等に行って、生竜ちゃんを拝みたいものです←


私の嘆きは良いとして、カツカツです!カツカツ!

私も昨日は竜ちゃんの三重飛びで大絶叫でした

上着を脱いだら…あの細い体のラインがくっきりで、もう…それだけで
ヽ(゜д゜三゜д゜)ノ vV


みんなのオキテが一覧になった時の写真…



可愛かったですよね!?

私も思ったんです!
ヽ( '▽’)ノ

あの写真、待ち受けにしたいですよ!笑


姫'sもさぞかし可愛かったことでしょうね

見たかったです…orz



いやー、今回も長々と乱文失礼しました

また伺わせて頂きますね!

ではでは(´∀`)
from. あかね / 2009/11/12 8:05 PM