上田竜也(ロバ丸)溺愛日記です(´∀`)
KinKi Kidsもちょこちょこ入ってきます☆
ぜしコメントとか気軽にして下さい!
お友達・相リンになってくださる方大歓迎(*^ー^)人(^ー^*)
一応PC推奨です♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ポッキーの日
昨日はディズニーランド行ってきました!!!!
1週間前行ったときはハロウィン満載だったのに、
もう完全にクリスマスなんだよぉ!!!!!!!
ほんとにほんとに素敵すぎていーっぱい写真撮っちゃったのです☆

 

あーなんでこんなにディズニーって夢あって素敵なんだろ。
怖いくらいディズニーの虜になっておりますっ!!!!!!
次いつ遊び行けるかな♪
お仕事に行くのの楽しみすぎるぞぉーーーーー☆

そして今日はR−oneですが。


コメレス るりかサン
189回目 ニコニコラジオ ゴーショーハー

OP
寒くなりましたねーって。
ちゃんこ鍋を食べに行った中丸氏。
ちゃんこ鍋ってあんまり食べなくない?って同意求めたら結構食べるとたっちゃん。
カレー鍋は外で食べると美味しいけど家で作ると後片付けが大変と中丸氏。
人間1日に食べられる量決まってるんだから、後片付けがめんどうとか言っちゃダメとたっちゃん。
なんか最近プラベ一緒にいないんだなぁーーー・・・。


バンズとランズ?が似てるって。
世界中の誰よりもきっとを流すたっちゃん。
でもやっぱりメンバーなんだからってっ雄ちゃんが。
だからたっちゃんのはちょっとだけ流してバンデイジだったよー。
U「来週は好きな曲かけていい??」
たっちゃん目キラキラさせて言ってるの想像して萌えてしまったぁーーー

恋愛相談
先生と生徒の恋愛についてー。
児童なんとか保護法だっけ???
なぜか詳しいたっちゃん・・・。 
先生と生徒の恋とか夢見てたのかな??!
中丸サンはそういうの好きっぽいこと一瞬言ってたよねー。
たっちゃんの高校は家庭科の先生だけ女の人でよくイジってたらしいー
いいなその先生。笑

メールワン
褒められて伸びる方?怒られて伸びる方?
2人とも褒められて伸びるんだってぇー。
たっちゃんはよく自分で言ってるけどね
てか、たっちゃん可愛すぎて怒るなんてできないよぉーーーーー><笑
あーでもサンチェサンには散々怒られたんだよねー・・・
昔話思い出したよ

ED
宣伝中にくしゃみするたっちゃん♪
N「くしゃみかぁー?」みたいな!!!
あったかくしろよーーーみたいな。

ダメだ・・・今日はなんか妄想が膨らまない・・・。
昨日ランドではしゃぎすぎた疲れが抜けてないということなのか・・・。


てかポッキーの日だね。
てごにゃんお誕生日おめでとうーーー☆
22歳くらいっ!!!!!
ラジオの日。 / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








>>るりかサン
あーそんなこともありましたねっ!!!
たっちゃんはドSだけど褒められたいコだし・・・
もしかしたら年上サンが好きなタイプかもしれないですねー♪
from. こばやん→るりかサン / 2009/11/12 3:01 AM
こばやんさん、嬉しいお返事ありがとうございます!安心しました!

たっちゃんはコンのオープニングのアニメで
「ポーク オア チキン?おねいさんで!」と言ってたから、お子様よりおねいさんが好きなんでしょうね!
from. るりか / 2009/11/11 10:01 PM