上田竜也(ロバ丸)溺愛日記です(´∀`)
KinKi Kidsもちょこちょこ入ってきます☆
ぜしコメントとか気軽にして下さい!
お友達・相リンになってくださる方大歓迎(*^ー^)人(^ー^*)
一応PC推奨です♪


- / - / -
DVD発売!!!
KAT-TUN LIVE Break the Records』
DVD発売決定しましたぁー!!!
6/15東京ドーム収録。
<収録予定曲>
DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON'T U EVER STOP/White X'mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin' up/
ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face
DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/
SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right
DISC3】 ※初回限定盤のみ
Road of Break the Records (ドキュメント&インタビュー)

12月16日発売だそうです。

日替わり入らないんだね。
ツアーも全然入らないんだね。
たっちゃんの地方ツアーでのマウピの曲たちはやっぱりDVDにはならないのね
せめてSラブ特集を!!!
地方での亀ちゃんとたっちゃんの絡み濃くてよかったのになぁーーーーー

12月はお金ないから買えない気がしますが・・・。
楽しみですね

コメレス 穂乃香サン

今日教えてもらったのですがー。
たっちゃんディズニーシー行ったの、ロミジュのメンバーとかもらしいね☆

ってことはヤツの一緒に行ったわけですが・・・。
でも半年も前のブチ亜の仲間といまだに仲良くしてるのはいいことだよね!!!

たっちゃんが楽しかったんならなんでもいいよね
たっちゃんにとってはなかなか行けない場所だし、そこで楽しかったなら
ディズニーの住人の私としては本望です

次は雄ちゃんと行ってほしいけどねーーーーー!!

KAT-TUNの日。 / comments(2) / -
- / - / -
Comment








>>るりかサン
たっちゃん入れて4人以上はいたみたい!!!
でももっといっぱいで行ったと思われます♪
ヤツのことたっちゃん、子供じゃんって相手にしてないだろうし
大丈夫だよぉーーー☆
そこんとこは心配してないです!!
from. こばやん→るりかサン / 2009/11/11 1:03 AM
こばやんさん、たっちゃんはロミジュリメンバー複数で行ったんですか?
ジュリブログでは、何人で行ったか全くわからない書き方してるし…
たっちゃんはたっちゃんでマニュで意味深なこと書いてるし…

二人きりだとヤダな…
from. るりか / 2009/11/09 10:38 PM