上田竜也(ロバ丸)溺愛日記です(´∀`)
KinKi Kidsもちょこちょこ入ってきます☆
ぜしコメントとか気軽にして下さい!
お友達・相リンになってくださる方大歓迎(*^ー^)人(^ー^*)
一応PC推奨です♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
夢の国へようこそ☆
きょうは文化の日でしたねー。
何か文化的なことしましたか?
やってないってかよくわかんないですねってたっちゃんが言ってました。
たっちゃん、その通りです。笑 
今日はお仕事でしたがーーー寒くて寒くて。
凍えてましたー。
でもディズニーハロウィン最終日!!!楽しみました
うちのお店からパレード見えるからねぇーーーミッキーがよく見えます
ハロウィンの夜パレードのバンザイ・ヴィランズのミッキーがカッコよくて好きです

明日からはクリスマスのグッズたちが売り出されます
今年のアートめっちゃ可愛いからぁ!!!!!!!!
いろいろいっぱい買っちゃいそうです
次インパークする日が楽しみだぁ
年パスも無事また買ったし・・・いっぱい行かなきゃです

ってことで、そんな夢の国の話がOP登場してしまったR-one!!!!

コメレス なほみサン

OP
つい最近、初めてディズニーシーに行ったとたっちゃん
とっても楽しんでいただけたようで、
お隣ですが、同じディズニーリゾートで働いてる私はとっても嬉しかったのです
楽しいって言ってもらえるのがほんとにほんとに何より嬉しいんです
たっちゃんシー行って・・・
今年はシー比較的毎日混んでたからなー、なんかアトラクションとか乗ったのかな??
ハロウィンのショーとか見たのかな???
誰と行ったとかは・・・まあいいや。
何したのかのが気になる♪
でもそのあとエレクトリカルパレードがとか言ってたよねーーーそれランドだから!!
しかもエレクトリカルって言えてなかったし。笑
言えてないのなんとなく隠すたっちゃんが可愛いいの
いやあ、次はぜしランドに来てもらわなきゃね☆
カツカツのロケとかで来ないかな?!
したら私案内するのにーーー!!!
.丱詐茲辰篤静世魘イΑムキになって可愛いはず!!
▲好廛薀奪轡紊罵遒舛襯肇海亮命拭1人くらい変顔になって可愛いはず!!
ミクロアドベンチャー行って、久しぶりにあれ見るとビックリするからそこでも可愛い映像が!!
ぅヌー漕ぐ。私が好きなだけ!!もちろん全力で漕いでもらいます。
ってゆーのがプランです
もちろん全員に耳付けてもらいますっ
ディズニーランドのおきてやろうよーーーーー!!!!!


盛り上がる話
OPに気をとられすぎてあんま覚えてないが・・・
医者になりたいと思ったことはないってたっちゃん言ってた。


微妙なうわさ
雄ちゃんのパンツについて熱く語るたっちゃんがっ
中丸サンのパンツは派手なんだと!!
普通に買ってると黒とかグレーばっかりになるから赤とか青とか白とかはいてるらしー。
U「俺、女だったら絶対嫌だもん!!!」
 ・・・実際たっちゃん女じゃないから許すってことか?笑
U「いつも派手だよなー。みんなびっくりしてるもん」
 ・・・たっちゃんは見慣れたの?
U「中丸が白はいてるとブリーフに見える。俺2度見したもん!!」
 ・・・中丸サンのパンツ姿2度見したんだぁー。
盛り上がる話よりよっぽど盛り上がっちゃったからねっ!!!!
それにしてもたっちゃん雄ちゃんのパンツよく見てるのねー。
ねーなんで???笑


秘密の質問
この間やったって・・・
ディスニーランドとかシーで耳付けるとかって話???
いやーーーたっちゃん耳つけてるの見たい
可愛すぎるだろっ
なにがいいかなぁーーー無難にパッチンのミニーチャンかしらっ♪
今の時期ボアファンキャップが増えてきたけど、あれはダメ。
リボン付けてるたっちゃんが見たいから
でもって、雄ちゃん「あそこは現実じゃない」っていいこと言ってくれるじゃないの
そういえば前に歌笑?ミンテレ?でディズニーのやったよねぇ!!
そのときたっちゃんと亀ちゃんが手袋半分コしてた気がするー。
掘りだして久々見たいな

以上、2日にランド行ってたこばやんでしたー。
次は9日に行くよ

ラジオの日。 / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








>>あかねサン
たっちゃん耳つけてたら可愛すぎますよねぇ!!!
ミニーチャンの赤いリボンが似あうはずです♪

ランドではしゃぐカツンとか絶対いいですよねー!
やってほしいなぁーーーーー
ディズニー的にはOKだから、あとか日テレ側を・・・笑
カツカツのサイトのとこに応募したいと思います☆

たっちゃん、ほんとなぜそんな中丸氏の下着について詳しい?!!!
いけない妄想が始まってしまいそうです・・・笑
そうですよねー
私服地味なのにパンツだけ派手とか不思議ってか意外すぎですー。

ぜしまた来てください♪
from. こばやん→あかねサン / 2009/11/05 2:29 AM
またまた素敵な情報ありがとうございます!こばやんさん!

ディズニーシー行ったんですね、竜ちゃん *^ ^*

確かに、耳つけてる竜ちゃん見たいですね
私もミニーちゃん希望です!笑


ディズニーランドのオキテ…み、みみみみ観たいです!

録画して永久保存ですよ
ヽ(゜д゜三゜д゜)ノ

是非ともその時は6人で行って欲しいですね(笑)


それから、中丸氏のパンツについて熱く語る竜ちゃん…!

萌えぇええええ *^ ^*

何故、そんなに中丸氏のパンツ見ているんだ!?

本当に気になります←


中丸氏が派手なパンツ履いているって、ちょっと意外ですよね(笑)



毎回、長々と乱文すみません!

ではでは、また伺わせて頂きます(^ω^)
from. あかね / 2009/11/04 11:29 AM