上田竜也(ロバ丸)溺愛日記です(´∀`)
KinKi Kidsもちょこちょこ入ってきます☆
ぜしコメントとか気軽にして下さい!
お友達・相リンになってくださる方大歓迎(*^ー^)人(^ー^*)
一応PC推奨です♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
SHOCK!!
今日は、来年のSHOCKの再演も発表されましたっ!!!
いやぁーーーついに10年目の時が来ましたぁー。
2000年ミレニアムSHOCKから始まり、スト−リーの変更があったりしつつも
毎年帝劇でやってきたSHOCK。
毎年毎年ほんとすごくて感動をいっぱい与えてくれて、たくさん考えさせられて
光ちゃん人間の限界に挑戦だなって思ってるのに
それなのに翌年にはもっともっと良いものとなって再演されてきました。
ほんと、これ以上素晴らしい舞台はないと思います。
そのSHOCKももう10年ですかーーー。
あれだけ体力も精神も使う舞台を毎年やってきた光一サンすごすぎます!!!
前半だけで酸欠で倒れる舞台なんて聞いたことないよね・・・
そんなにきついのに毎公演絶対に手を抜かなくって。
初日とか千秋楽とかも特別な日はなくって、1公演しか来られないお客さんにとったら
全部の公演気を抜くわけにいかないって。
普通の人だったらちょっと手抜いてしまいそうなものだけど。
そんなこと言える光一サンが素晴らしすぎるのです。
10年目を迎えるまでにはハプニングもいっぱいありました。
コンピューターが全部ダウンしちゃってどうやっても幕が上がらなくなっちゃったことも・・・
途中で壊れてセットが動かなくなったことも・・・
大腿部の筋肉が断裂を起こしたことも・・・
両腕の筋肉が断裂したことも・・・
私たちが知らないこともいっぱいいっぱいあるけど、
それでも10年も幕を上げ続けたSHOCKそして光一サンは素晴らしすぎますっ!!!!!

来年は2・3・7月公演だそうで。
今までで1番公演数が多い100回公演をこなす年になります。
651回が751回になります。
どうか出演者様・スタッフ様みなさんが怪我などなく、機械も不調になることなく
無事公演が行なわれることを心から祈ってます☆
3・4回くらい見に行けたらなーなんて贅沢考えてますっ♪


そして今日のMステはKinKiだったのですがっ
スワンソング オリコン1位
またギネス更新やったぁーーーーー☆
先週はダンスしつつだったけど、今日はダンスしない代わりに2番歌ってくれて
やっぱ素敵ーーー
トークではアフラックの曲歌ってるたつやクンと絡んでましたが。
「どうやったらいい声が出るの?」と質問され
話だしたときは見てた人みんなが「あっ言うの?」と思ったと思うのですが、
「うがい・手洗い」「鼻うがいもいいらしいでー」「あと声が出る出ーるっで薬を1日3回飲む」
えーーーくだらなくてごめんなさい。笑
9歳のコにウソ教えてタモサンに怒られはしましたが・・・
たつやクンに面白かったって言ってもらえたのでよかったです!!笑

来週はエイトですかぁーーーーー
また振り覚えなきゃぁー

続きはカツカツ☆
ってか私行った回の放送来週じゃんねっ!!!!!

コメレス めーサン

週末セレブのおきて
藤あや子サンと八ヶ岳ですっ!!!

まずギャラリーのとこで
U「すいませんっ!!!」
K「声でかいから」
たっちゃん今日も無邪気です
藤サンに会ってーーー
U「撮影禁止って大丈夫ですか?」
柱の端っこに書いてあったカメラ禁止を見つけたたっちゃん。ねー。笑
たっちゃん可愛い・・・
なんか思ったら詩を書くことになり。
そしてお出かけのために藤サンお着替えタイム。
一瞬と言いつつ40分。
その間聖、トンボ捕まえちゃうし。笑
藤サン登場でまずそこで詩を。
U「やばいよね トイレに行きたく なってきた」
たっちゃんトイレのため聖の詩カットとか申し訳なさすぎる><

牧場に移動し、ソフトクリームを食べる亀聖竜
たっちゃんソフトクリームの食べ方可愛いのっ
先っぽちょっとづつかじってからなめるのね
まじかわいいーーーーーーーー
そしてまた詩を。
U「あれれのれ お腹が冷えて きちゃったよ」
ごめんなさいトイレ近いコで・・・
帰ってきてもう再チャレンジ。
U「牛さんと 一緒に出した ソフトクリーム」
ほんと最低なコでごめんなさい。。笑
アウト出されましたぁーーーーー。
そんなんでまたまた亀聖の詩カットで申し訳ないですっ
自然いっぱいなとこいって開放気分なのかいつもよりフリーダム竜也です
そして写生のお時間。
無駄に・・・無駄に!!!自信満々なたっちゃん。笑
羊のような牛と、小学生が書いたような藤サン。
絵の具使ったもんんでうまい気分になっちゃったらしー
U「決めたんだ オークションに 売り出そう」
・・・買います。笑
藤サンもそんなたっちゃんの可愛さにやられたんだか写生部門優勝はたっちゃんでしたぁ
おうどんもらって「うどん大好きぃーーー☆」
たっちゃんやっぱり可愛いのね

次は陶芸。
意外と1番うまいたっちゃん。 亀はまったくうまく行かず。。。
K「お前らはピアノとかやってたから器用なんだよ。俺野球だけだし」
悔しいんだかひねる亀梨氏。笑
そしてたっちゃん作ったタンブラーは顔があってしっぽがあって「ポン太」っていうらしい
はいっ夢あると思います♪
U「もみもみと 隣で亀梨 興奮だ」
おいカメえーーーーー!!!!!
亀梨氏、あまりに可愛いたっちゃんに興奮したか!??笑
亀梨サンの顔が今までで1番の笑顔でしたー!!!!!
結局聖が優勝だったんだけどね。

んで最後に手作りのご飯ご馳走になってー。
やっぱりたっちゃんのお箸の持ち方が気になってしまうのですがー
あんま映ってなくてわかんなかったけど危なっかしかったのは確かです
たっちゃんかわゆーーー
そして最後に詩を。
U「あや子さん 僕と結婚 してください」
この3人で詩のセンスが1番なのはたっちゃんだってことが証明された回でもありましたね!!笑
いやぁーいつも以上に自由で無邪気なたっちゃんが可愛くて仕方なかったです
あー26歳男子。。。
戸籍変えられないのだろうか。笑

KAT-TUNの日。 / comments(4) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








>>yuliサン
お久しぶりですーーー☆
SHOCKも10年ですよーーー651回が751回になります。
ほんと彼の仕事の責任感はハンパなさすぎて
人間越えしてるのですーーー!!!!!

たっちゃんほんと可愛かったぁーーー♪
たっちゃんて「牛サン」って言うよね!!!
腹ペコも牛さん攻めだし!
かわいいなぁもーーーーー///
たっちゃんなら可愛すぎて何でも許されます!!
いいキャラしてんなぁーーー笑
from. こばやん→yuliサン / 2009/11/02 1:36 AM
>>るりかサン
お久しぶりですーー♪

たっちゃん女の子だったら確実婚約者というか・・・
もう結婚してますねっ!!!笑
私もまっすーよりたっちゃんと旅行してほしくて。。
んーたっちゃんとのプラベのお話すいぶん聞いてないですよね↓↓
言えないようなあんなことやこんなことを??!笑
雄ちゃんが遊んでるからますますたっちゃん男らしい体になってしまいますー。。

from. こばやん→るりかサン / 2009/11/02 1:32 AM
お久しぶり!SHOCKって10年もやってるんだ。
光一王子のプロ意識にはすごいねーちょっとは、見習っていただきたいww

今回のカツカツ自由なたっちゃんが炸裂だったね。
大声ですいませーん!ってかわいかったーポエム読んではトイレ行ってw
大好きな牛さんに会って、楽しそうなたっちゃん☆
小学生みたいなお馬鹿が許されるのは、たっちゃんだからだよねー
from. yuli / 2009/11/01 2:54 PM
こばやんさん、お久しぶりです。

カツカツは見られなかったんですが、ナビはしっかりゲットだぜ。

たっちゃんが女の子じゃないのが残念です。(一部では上田嬢と呼ばれているらしい。)

中丸君の写真集、あったら買います。でも外人女との絡みはNG。是非たっちゃんを相手役にお願いします。

でも、実現するのにもっと手っ取り早いのはたっちゃんとの旅行レポだと思うけどな。誰もマッスーとのレポなんて期待してないでしょ。
旅行中、たっちゃん1人でボクシングなんてかわいそう。

長々聞いて下さってありがとう!!すっきりしました。
from. るりか / 2009/10/31 12:46 PM