上田竜也(ロバ丸)溺愛日記です(´∀`)
KinKi Kidsもちょこちょこ入ってきます☆
ぜしコメントとか気軽にして下さい!
お友達・相リンになってくださる方大歓迎(*^ー^)人(^ー^*)
一応PC推奨です♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
10月9日1部番協レポ
やっと今日放送されましたっ!!!!!
10月9日に収録された『カートゥンKAT−TUN』です!!!
1部の番協に参加してきましたぁー!!
時間は15:50から始まって18:20まで撮ってました☆

番協サンは全部で50人。
日テレで1番小さいスタジオ(Gスタ)らしく、近いのなんのってね!!!

続きは番協レポです
そうとう長くなりますー。

めんどくさいし、早くアップしたいんで来週分も一緒にアップしちゃいます。
早くアップしたくて書いた日からずーっとウズウズしてたんだよねっ><
来週分はネタバレになるんで嫌な方は自制してください
あーでも収録と放送、おきての順番入れ替わってるとこあったけど、収録順で書いてます。


コメレス あかねサン なほみサン
 始まる前にスタッフサンが来て
「今日はお知らせがあります」と。
「赤西くんがインフルエンザにかかってしまい、もう治ってはいるのですが
今日の収録は大事をとってお休みです」と。

やっぱりかぁーーーーー!!!笑
感染ルートは山下→城田優→赤西に間違いないでしょう。
  ・・・チーム夜遊び☆
叩くなら叩きなさい♪
前々から言っているとおり私はグループ担ではなくたっちゃんオンリー担なので!!!
5人だったおかげでたっちゃん真ん中に座りました☆
たっちゃんいっぱいしゃべりました☆

そんなこんなで始まった収録。
OP始まる前にセットの向こうから声がっ!!!!!
「イエーーーーーイ☆」みたいな感じで2人。
たぶんだけど・・・聖とたっちゃんか亀チャンだと思うー♪
そして・・・暗くなって・・・OP、扉から出てきてカツン登場!!!!!だけど・・・5人。
K「あれ??!1・2・3・4・5・・・。」
聖・竜・亀・淳・淳の隣の空間を指差して数える亀梨氏。
N「おい!!!!!」
お決まりの雄ちゃん
髪ちょっと伸びてめっちゃカッコイイです!!!!
-T?「赤西くんはロスに行きました」
U「この帽子をオレに託して後は頼んだと・・・。」
なんでいないかは言わないんだね!!
普通に5人でスタートしようとしたら・・・・・裏から「おーーーーい!!」
芸人さん登場。
ノンスタ・かなこチャン・我が家。
今回はスタジオだけで1人ずつがおきてを紹介します
ちょっとしゃべってイスセットのためちょっとブレイク。

聖はファンのほうガン見!!!!!
ほんとにほんとにガン見!!!!!
ずーっと見てるのぉ、間近で。
嬉しいよりむしろ恥ずかしかったですー。
亀チャンはスタッフサンの邪魔して遊んでるし。
たっちゃんは最初帽子持ってプラプラしてたんだけど、
帽子聖に渡してからは1人でプワーってしてた。
スタッフサンとちょっと話してってか打ち合わせしたり。
聖がその帽子かぶって収録しようとしたら衣装さんにダメって言われて・・・
-T「だってパンチパーマみたいなんだもん!!!!!」
なんだか自分の髪型気に入ってない様子。

イスセットできて、前列に亀竜聖・後列に雄・淳
なぜかイスを前列に移動させて亀竜聖淳になる田口氏。
中丸サンなんだか番組観覧の人みたくなってたよ。
で、もちろん田口サンイス戻して。
カメラで映したら亀梨サンに丸被りの中丸氏。
ファン笑ってるしメンバーもクスクスしてるのに気づかない中丸氏。
スタッフサンにおっきい声で言われて初めて気づく中丸氏。
ちょっと右に移動ー。
たっちゃんの後ろにいい感じで映ってるのがまるで保護者のようでした

そんなこんなで収録スタート!!!
くじを引きに行く亀チャン。
したらいきなり
「オレ別にでしゃばってるわけじゃないよ??!
台本に書いてあったんだからね?!!!笑」みたいな。
誰もでしゃばったなんて思ってませんからー!!!
そういうの亀チャンのお仕事ってわかってますから!!!
1人で楽しんでる亀チャン


 屬風呂のおきて」  NON STYLE 井上
噛み噛みの井上サン。
「トップバッターは緊張するんですー!!!」と。
髪あっためるやつ・小顔パック・カビ菌を減らすびっくり桶・ブックスタンド・シャワーヘッド・入浴剤
を紹介。
シャワーヘッドのとき「これは中にゲルマニウムが入ってて」って説明されたら
U「ゲルマニウムってなんですかぁー??!」
たっちゃん可愛いーーーーーーっ
聞き方がなんとも可愛らしい声で、、、とにかく可愛いんです!!!
みんな笑ってたよねーーー
たっちゃんがあまりに可愛すぎたからですかっ??
井上サン実際よくわかんないんだろうな・・・困ってたよ。笑

入浴剤は「モテる男の○○」シリーズで
-T「モテる男のなんとかっていうの使う人ってモテない人なんですよねー」って。
しかも2回言った!!!!笑
井上サンに「それは言っちゃダメでしょー><」って怒られた。笑


◆孱丕錬个焚璽優燭里きて」  我が家 坪倉
「実際男の子より女の子のほうが下ネタは好きなんです。ねぇ?!!!」
K「えっ?そうなの???」
出演者全員がファンの方見た・・・50人全員が固まった・・・よね。
ままっとりあえずーーー
 オバケ屋敷デート編
『いやーお前が飛びついてきたとき鳥肌立ったよ。
・・・もな。』
K「オレとか上田とか聖は下ネタ言うキャラだけど、絶対言わなそうな中丸とかが使えそうな
POPなやつないですか?」
そこで・・・アルプスの少女ハイジを見たあと編
『クララも立ったなぁー(しみじみ)
・・・もな。』
そんなんばっかり!!!!!!
・・・はまぁ下を見るわけですよ
したら急にたっちゃんと聖もPOPな下ネタ(デート編」を言わされることに!!!
困る2人、悩む2人、、、本気で。
たっちゃん 東京タワーデート編
『いやあーーーーー東京タワーでっかいね!!
俺のもでっかいけどね。』
いやあっっっつっつつっっっつつっ><
たっちゃんが言わされたぁぁぁ
次聖 おうちデート編
『あっ見て見て!!!茶柱立ったぁ!!
・・・もな。』
聖のは見て見てて最初に言って両方見せるという手口らしい・・・。
1番キャッキャ笑ってる亀梨サン。
なんだかカツンが堕落してしまった気分。笑
「どっちがよかった?」と坪倉サンに振られ
柳原可奈子チャン選んだのは「断トツ茶柱です!!!」
あーあーあーアイドルなのに。笑
勝った聖には我が家のネタを一緒にやるという賞品が!!!
ドライブ編
聖がなにか言おうとして「言わせねーよ?!」って言われる役。
めっちゃ照れててかわいかったなぁ
1回セリフわかんなくなって、2回やったし!!!
セリフわかんなくなって「あれ??????」ってなってる聖がまたかわいいのっ!!
ちなみにその間はノンスタ石田サンがつないでましたーーーあの人まじ面白い☆
T-「今日は巻き込まれるバージョンもあるんだね」
田口サンからのお言葉でした。
誰か返事してあげればいいのに。笑
ほかの人は下ネタでいろいろ妄想してしまったんだがワイワイしてました。
特に亀梨。下ネタ王子。
坪倉サンに「亀梨サンが下ネタ好きってことはよーくわかりました」と言われてしまったよ。笑


「料理のおきて」  亀チャン
仕切りなおして収録なはずが、顔真っ赤にして笑っちゃってしゃべれない亀梨氏。
下ネタがツボにはまりすぎたらしい
聖に「おいっ!!!笑」って感じで叩かれて怒られたが
2回目もダメな亀チャン。笑
笑いすぎで顔真っ赤だし、汗かいてテカテカだし・・・お手拭で顔拭くんだけど笑いが止まらない亀。
紹介した道具が、レンジでポテチ作るやつ・卵専用かき混ぜ棒・自動缶開け機なんだが。
やっと落ち着いて最初にポテチ作ろうとして
ジャガイモをスライサーで薄切りにして、、、
専用のやつに「入れて」の時点で笑いそうで必死にガマンする亀。
そして・・・「レンジでチン」が言えない亀梨!!!!!  爆発。笑
あいつは小学生かっ
「擦って・入れて・チン」をずーーーっと連呼してた最低野郎です。
まぁ・・・なにが言いたいかわかりますよねー。
でももっと最低な出来事。
卵専用かき混ぜ棒のとき。説明で・・・
「この先の玉とこのさおが・・・」
聖からも緊急停止はいりましたぁーーーーー
亀梨氏やりすぎ。 本人いたってとても楽しそうだが。笑
「これ撮ってるのまだ昼ですから!!」と杉山サンにも言われー。
いやいや、赤西氏がいなくてよかった・・・
これであのエロ大魔神もいたら・・・収録中止になりかねない><
まっーーーそんなレベルも聞きたかったが。笑

これ終わった時点で我が家の杉山サンがファンに教えてくれました。
「はっきり言ってここまで撮ったけど、流せるの3分くらいですからね」
TVでやっていい枠大幅に越えたカツン。
さすがです。笑
コンみたくリアルタイムでいっぱいの人聞くわけじゃないし、
絶対放送ないって思ってるだろうからなのか
下ネタのレベルがハンパなく高かったよーーー。
そのあとも亀梨氏は1人笑い悶えてましたとさー。
壊れた亀チャンでした。


ぁ嵒亘海里きて」  NON STYLE 石田
子供のころ本当にすごく貧乏で食べ物もないような家庭で育った石田サン。
ちっちゃいころプラモデルだと思って兄弟3人で一生懸命つくってたのはただの内職だったと。
お祭あった次の日は兄弟みんなで屋台あったとこに行ってお金落ちてないか探したそうです。
そんな貧乏な時代においしかった食べ物・・・
食パンの耳。
パン屋サンとかでタダでもらってきていろんなものに付けて食べるのが美味しいそうで!!
ラーメンの汁・海苔の佃煮・お漬物の汁etc・・・
ラーメンの汁はみんな美味しいって言ってたぁー。
みんな席についたら急に亀チャンが
K「上田パン好きだよね!!
こいつコンサートとか終わったらカバンから食パンとかフランスパンとか出して食ってるんですよー」
U「オレは耳も一緒に食べるけどね。
パン好きなおれから言わせてもらえば、何かをつけてる時点でダメだね。
水分含んじゃうじゃん。
そのまま食べるからお腹でふくらんでお腹いっぱいになるんだよ!!!
そのまま食べるフランスパンが1番好き。食感あるし。」
 ・・・力説。立ったもん「ね!!
芸人の誰か様から「1番説得力あるプレゼンだわー」とお褒めの言葉いただきました


ァ峅聴Δその子の仕草のおきて」  たっちゃん
かなこチャンかと思ったら・・・たったったたたったたっちゃん!!!!!
あなたが可愛い女の子やってくれるのぉ?!!
すでに「はいっ!」って手の挙げ方が可愛いたっちゃんです
これ結局おきてでもなんでもなくて、たっちゃんの好きな仕草なんだが。
たっちゃんは「好みとか突き抜けてみんな好き」と言い張ります。
用意された女の子再現するためにグローブつけます。
K「それ何オンス?」
U「おもちゃじゃん? 16・・・よりおっきいし」
ボクシング経験者の会話。
『家で料理とかなんかしてたら、彼女(格闘技経験なしに限る)が
自分の部屋からグローブ持ち出してきて「構ってよー」ってパンチしてくる仕草』だそうで。。
マンガのマネとかして体左右に振ってみたりとか、口でシュッシュって言ったりするとさらにいいと。
設定が細かすぎる、グローブ持ってる人がそうそういないなど言われるが・・・
やっぱりたっちゃんに対しては優しくしか言わないカツン
K「女の子のさーーー寒いって言って袖に手かくすの可愛いよね!」ってうまくフォロー。
OPからたっちゃんずーっと手半分袖にかくれてるよ??!
それってたっちゃんのことじゃん!!
とこばやんは心の中で突っ込みました。
坪倉サンは『マグカップ両手で持って上目遣いでフーフーしながら飲む仕草』がいいと言い出し・・・
聖が噴き出す。
その仕草がすでに下ネタにしか見えない残念な聖。笑


Α屬弔韻瓩鵑里きて」   我が家  杉山
 1位 六厘舎(大崎)
 2位 寺子屋(西上尾)
 3位 もちもちの木(新宿)

2位のお店は埼玉なんだけどねー、たっちゃん実家埼玉じゃんか!!
U「上尾って大宮の方ですよね!!」
食いついたぁーーーーー!!!
さすが元埼玉県民よく知ってます
どうやら大宮から10分くらいのとこにある駅みたいです。
我が家の谷田部さんが住んでた団地のすぐそばらしいです
たぶんたっちゃんの実家ある駅からはちょっと遠いみたいー。

1位のお店のつけめんはスタジオに実物登場!!!!
あんましゃべってない(残念・・・)雄ちゃんが食べることに。
「中丸くんはどこによく行きますか?」
N「・・・大勝軒とかよく行きますね。」
そうかそうか、たっちゃんと大勝軒行くのかー♪
そして、黙々と食べる雄ちゃん。
汁の方に麺入れすぎって杉山サンに怒られたし!!!
途中たっちゃん、口をアヒルみたくしてパクパクというか・・・
綾瀬はるかがやるウサギのモノマネみたいのしててぇ!!!
視線雄ちゃんだったし無意識なのかなーーー可愛いなぁ
ってかたっちゃんがそんなことしてるの初めて見たしっ☆
そして中丸氏、結構な時間食べてましたよー。
したら雄ちゃんの後ろでクスクス笑いだすたっちゃん
亀ちゃんが不思議そうに見てて・・・したら耳打ちする亀ちゃんにたっちゃん
姫's可愛いわぁーーー
亀ちゃんが内容教えてくれました
K「中丸の後ろ姿が奥さんに怒られて上司に慰められてるサラリーマンみたい。って!!」
雄ちゃん背中ちっちゃく丸めて麺すすっててね。
杉山サンは隣のイス座りながらも説明とかするために雄ちゃんの方向いてたの。
ちょうど屋台みたいなイスでさぁー。
たっちゃん大爆笑してたよぉーーー☆
たっちゃんに怒られてしょんぼりご飯食べてるときに、たっちゃん迎えに行ってあげたこととか
あるのかなぁーーーーなんて危ない妄想もしつつ。笑
雄ちゃんの背中ちゃんと見てたたっちゃんにロバ丸愛で萌え萌えです
そのあとみんなで試食!!
1番最初に動いた亀ちゃんは杉山サンが座ってたイスへ。
たっちゃんはソッコー雄ちゃんが座ってたイスへ
お箸は新しいの使ってたものの、雄ちゃん食べてたのと同じ器から食べるたっちゃん
もぉーーー1人でめっちゃ萌えてたよね
そのあと芸人サンとかが食べてるとき聖とかは元のイスに戻ってたんだけど
食べてる姿を後ろで立って見てるロバ丸。
自然と2人仲良くならんで見てました
その姿に萌えすぎてしまって、ついつい一緒に行った亀担のお友達に萌えを伝えてしまいました。笑
ほんと・・・ロバ丸的1番の萌えポイントでしたぁ


А屮献礇哀螢鵐阿里きて」  じゅんの
この亀チャンが札引いた瞬間なかったことにされる。
T-「ちょっと待ってよぉーーーー!!!」  おきまりだ。笑
仕切りなおしてもう1回。
T-「これがあるからジャケット脱げなかったんだよねー」とポッケからカラーボールを3コ出し。
おもむろに始めるじゅんの。
「初めてのコンサートのときからやってるよね」と。
T-「おれ、これくらいしか特技ないから」とずいぶん謙虚な田口氏。
T-「これマシュマロでも出来るんですよ−」となぜかマシュマロでジャグリングしだすじゅんの。
して最後は食べる。。
ここで新技挑戦☆
ということでボールでジャグリングしながら投げられたマシュマロを食べるというのに挑戦することになり。
マシュマロ投げる重役はまったくしゃべる場面がない(笑)谷田部サン。
3回くらいやったかなぁーーーうまく食べるのが難しい><
マシュマロに集中すると手元のボールがっ
成功こそできなかったもののおしかったっ!!!!!
最終的にエアージャグリングになったし。笑
終わったらジャケット脱いでましたー。


─崚稿販売のおきて」  柳原可奈子
芸人になる前バイトでずっとやってたらしく、いつも完売させてたんだって。
で、実践・・・の準備。
その間2分くらいかな?!
聖の提案でじゅんのの再挑戦してました。
ボールぎりぎりのとこで1コ落としちゃったとかめーっちゃおしかったんだけどね・・・。
ってことで、いつものネタのときのキャラになりきってー。
カゴの中をすばやくみてトークのネタを考えるとか
自分も食べつつお客さんに勧めるとかー。
で、聖が挑戦☆ お客さん役は本日のやられキャラ矢田部サン。笑
聖はめっちゃしゃべりつつも、口に入らなくなるくらいいーーーっぱい食べて
お客さんの谷田部サンに1コも食べさせないという!!
2人目は亀チャンが挑戦☆ お客さん役は芸人サンみんな。
みんなには「食べて」って勧めるんだけど、矢田部サンにだけムシみたいなぁ!!!
たっちゃんたぶんねー、見て笑ってるだけ。笑


「家で楽しく過ごすおきて」  聖
最初に-T「髪がポンデライオンみたいですが・・・」と。
うまく行かなかったと思ってるのかな−−−別にそんなことないと思うんだけどな。
本用クッション・虫取りのやつ、ペットボトルに付けるジョウロの先っぽを紹介。
本用クッションはマンガとか読むのにいいって話でー。
虫取るのは射程距離1〜3センチだっけ??!
3回くらい失敗してやっと成功ってゆーね!!!笑
ジャケットの内側からカッコよく出すのにハマってました☆
実用性に欠けるってやつです。笑
ジョウロのは・・・お花に水あげる聖の画がなんともねーーー笑


「卵速割りのおきて」  雄ちゃん
N「やっとだよー。待ち疲れた。みんな長いー。」と文句たれる中丸氏。笑
-T「いやそんなの誰が悪いんだよ?笑」
N「俺以外みんな!!!笑」
もちろん冗談っぽくだけどね♪
とりあえず中丸氏もっと早くやりたかったと。 待ち疲れたと。
K「中丸、指先系速いもんね!!!」 いつだかの洗顔泡立ての話ですねっ!!!
してーーー卵割るんだけど、10秒で10コ割ると!!!!
   1回目・・・4コ。
しかも中に殻入っちゃってる・・・。
可奈子チャンに「今のは数え方がちょっと速かったかな」とかフォローされ。
聖にも励まされ・・・。
   2回目・・・4コ。
ゆーーーっくり数えても変わらないっていう!!!笑
N「だってオレやってことないもん!!!」
中丸氏の心が折れ始めました
でも-T「じゃぁ10秒で5コにしようよ!!!5コでもすごいから!!!」
とお気遣いをいただき・・・すねる中丸再再挑戦。
   3回目・・・7コ!!!!!
10秒で5コ目標にしたら7コできちゃったよぉ
中丸サンはプレッシャーに弱いって話かしらぁ?!
N「だってここまで長いんだもん。待ち疲れたー。」まだ言ってる中丸クン。
-T「俺も待ったなーーー」
みんな早くやりたかったんだね
-T「KAT-TUNみんな初めてのことばっかりやってるよなぁー。おきてでもなでもねぇよ。笑」
K「でも上田はね!!」
U「俺はちゃんと用意してきましたよぉーーー♪」
カツンが紹介した道具とかはリハのとき初めて見たのばっかりだったみたい;;


「なわとびのおきて」   我が家 谷田部 
小学生のときなわとびが得意で三重とびが50回とかすーごいできたという矢田部サン!!!
やる前は「コツはね、高く跳ぶことと、縄を速く回すこと」とか言ってたくせに
いざやってみたら、、、全然できそうもない谷田部サン
「だって小学生以来だもん!!!もう何十年もやってないよ。」「縄が長い」といいわけ。笑
   再挑戦・・・二重とびすらままならない。
「靴が重い」「もうだめだ。。」諦め。笑
ここでもし大きな笑い声入ってたらそれ私です。笑
知ってる人もう少ないかもだけどさぁー昔少クラで運動会したとき大縄やってたっちゃん引っかかったとき聖にせめられて
「靴が重い・・・」って言ったんだよねぇ><!!!!
ガクト様全盛期の上田サンが☆
それ瞬時に思い出して笑ったら誰も笑ってなかったから心に秘めました。笑
いやぁーーーどれくらいの人がそのネタ思い出したのかなぁ
鉄板なのにーーー
まぁ。矢田部サンは何回挑戦しても全然できそうもないので・・・ここでねぇーーー☆
K「うちにボクシングやってるヤツいるんですよぉーーー☆」とたっちゃんを!!!!!
ボクシングで使うような縄跳びをスタッフサンに渡されるたっちゃん!!
U「俺やったことないし」
といいつつサンダルを脱ぎ、ジャケットを脱ぎ、、、
やってみた、軽々できちゃったしっ!!!!!!!
ここで誰よりのおっきな声でキャーって言ったの私ね♪笑
すんなりできちゃうとこがカッコよすぎなのです
たっちゃんカッコよすぎてテンションMAXになったわぁ
みんなに「すごいーーー」と言われ上機嫌笑顔満開のたっちゃん
ほんと・・・ここで決めるとかほんとにほんとに・・・カッコよかったです
聖がすかさずコツは?って聞いて
U「まっすぐ上に跳ぶの!」とか言っちゃってーーーーー
聖の持ち上げるタイミングの良さがハンパなかったですねーーー☆
みんなでたっちゃん囲んでワイワイしてねぇ!!!
「これ上田のおきてだなぁ!!」とかって
たっちゃんちょっと疲れてそうだったのに、また上機嫌のニコニコにもどってました!!
カツン、たっちゃん褒めるの慣れてるなぁーなんて♪笑


「激辛ごはんのおきて」
罰ゲーム!!!
1番ぱっとしないおきてを紹介した人が激辛カレーを食べるというー。
OPで罰ゲームありにしようと亀チャン言ったんだけど、みんな忘れてたんだけどね。
カンペで思い出してたよ!!!笑
「まさか自主的に・・・なんていないよねー」と完全にフリなんだが・・・
挙手する谷田部サン!!!!!
芸人サンって大変。
「ルーだけ食べろ」とか言われて食べて、水飲もうとしたら先飲まれててないし!!!!
結局収録終わるまで水飲めてなかったからね


そんなこんなで収録終わって。
まず芸人サン退場。
キャーキャー言ってたらファンに手振ったりしてくれました☆
可奈子チャンめっちゃ愛想いいって言うか・・・可愛いし、ファンにも優しかったぁ
芸人さん帰ってから・・・
誰が言う?みたいなカツン。 亀チャンに雄ちゃん背中を押され・・・締めの言葉。
N「今日はありがとうございました。また機会があったら来て下さい」
そして竜聖雄淳亀の順番かなーで帰っていきましたぁー。
たっちゃん結構険しい顔して早足で・・・聖も続いて・・・雄ちゃんも続いて。
じゅんのと亀チャンはファンにおじぎしつつ笑顔で控え室に帰っていきましたぁー。

控え室すぐそこで中ちょっと見えたんだけどさ、モニターの確認みたいな。
聖は戻ってソッコーたばこ吸ってたよ。
ほんとまずたばこだったー。
ベビースモーカーなのかな;; ヤニ切れか・・・。
ほかの人はたぶん吸ってなかったけど、控え室自体がたばこの臭いプンプンでした

そんな感じで全部終了!!!!!
うちらスタジオ出てから、すぐ2部の準備入ってて・・・
ってかスタジオのすぐ前でもう2部の当選者待ってたしねー。
カツン大急がしだね><
2時間半見てるだけでもかなり疲れたのに、ずっとしゃべっててテンションの高めで・・・
カツンすごいわぁーって思ったよ
お疲れ様でした。
とても長く長くなりましたが・・・読んてくれたありがとうございました
コン・イベントの日。 / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








>>穂乃香サン
我が家面白いよねー!!!
下ネタ…いいよね。。ワラ

番協はねぇ、堂兄とカツカツとMステとウタワラとベストアーティストとラブラブSPくらいかなあ♪
番協は楽しいねぇーーー(´∀`)
from. こばやん→穂乃香サン / 2009/11/06 4:34 PM
こんにちは☆

我が家さんのネタすごい好きですよ←

下ネタの件も凄く好きです←

こばやんさんは、番協は、堂本兄弟とカートゥンKAT-TUN以外、なんか行ったこと有りますか?
from. 穂乃香 / 2009/11/05 3:19 PM