上田竜也(ロバ丸)溺愛日記です(´∀`)
KinKi Kidsもちょこちょこ入ってきます☆
ぜしコメントとか気軽にして下さい!
お友達・相リンになってくださる方大歓迎(*^ー^)人(^ー^*)
一応PC推奨です♪


- / - / -
行ってきましたよぉー☆
カツカツ番協行ってきましたよぉーーーー!!!!
まぁやっぱり内容を言うことはできないんだけど・・・。
放送は12月らしいです
放送したらレポアップしますねぇーーー♪

カツカツの収録は初めて行ったわけですが。
日テレのあの場所で1番小さいスタジオなんだってぇ
とりあえず、めっちゃ近いよねって話です
たっちゃんキラキラしててどうしよかと思ったよぉーーーーー><
まじカッコよすぎた
中丸氏も髪伸びててめーっちゃカッコよかったし

とにかくとっても楽しい収録でしたぁ
幸せだったよぉーーーーーーー
忘れないうちにレポ書いてはおくんで・・・
放送楽しみにしててください☆
誰かが壊れますよ

明日からは光ちゃんのソロコンラストに行ってきます!!!
追加の横アリー。
3公演行ったらほんとうに終わりだよ
7月からほんと幸せだった・・・
あーーーー早く年末年始のお知らせください><


JUGEMテーマ:KAT-TUN
KAT-TUNの日。 / comments(10) / -
- / - / -
Comment








あぁそうなんですか…
質問に答えてくれてありがとうございました♪♪
from. なほみ / 2009/11/05 12:28 PM
>>なほみサン
私でわかることならなんでもお答えしますよー☆

番協は時間選べないです・・・
なので、終日大丈夫な人じゃなきゃ申し込めないんですねー。
当たってメール来て初めて時間とかわかる感じです。
収録時間はどれだけ盛り上がるかによるみたいですが!!
from. こばやん→なほみサン / 2009/11/05 2:32 AM
あのもう一つだけ質問させてください!!!

こばやんさんは収録の1部に参加したという事ですが、それは自分で1部と2部どちらに参加するかを選べるですか?

教えて下さい(T-T)
from. なほみ / 2009/11/05 12:46 AM
2、3時間ですか…
唐突な質問に答えくれてありがとうございます(●^ω^●)

参考されてもらいますネッ!!
from. なほみ / 2009/11/04 6:17 PM
>>なほみサン
私が参加したのは〜6時半くらいの1部でしたが、
2部はその後の収録なのでけっこう遅いですね。
2・3時間くらい収録しますし。
from. こばやん→なほみサン / 2009/11/04 1:35 AM
今度、番組協力に応募しようと思うですけど、収録の時間って結構遅いですか。

参考までに教えて下さい。
from. なほみ / 2009/11/03 10:44 PM
>>あいサン
12月とか先すぎるけど・・・
楽しみにしててください♪
私はカットされてないこと祈ります・・・っ
from. こばやん→あいサン / 2009/10/13 2:41 AM
>>穂乃香サン
今日メール返そうと思ったら帰ってきちゃったの><
なんかどっかが違うみたい・・・。

キスマイお疲れさま☆
ジャニの中でインフル蔓延してて不安ですねーーー。
どんどん広がってるから・・・大丈夫かぁ><???
from. こばやん→穂乃香サン / 2009/10/13 2:39 AM
放送楽しみです‐(≧∇≦)
誰が壊れちゃうのか想像してしばらく過ごします☆笑
from. あい / 2009/10/11 3:09 PM
Kis-My-Ft2魂レポの前半文書き終わりました(∀)

なんか、Kis-My-Ft2魂の仙台のときに、千賀くんが体調不良で公演休んだそうです(・ρ・:)今流行りのインフルエンザじゃなければいいですけど(-_-;)
あと、関ジャニ∞の安田さんと横ちょがインフルエンザから復帰しました(*^^*)大倉くんはまだ復帰無いですけど大倉くんも良くなれ(願)

じゃあまた着ます◇
from. 穂乃香 / 2009/10/11 8:49 AM