上田竜也(ロバ丸)溺愛日記です(´∀`)
KinKi Kidsもちょこちょこ入ってきます☆
ぜしコメントとか気軽にして下さい!
お友達・相リンになってくださる方大歓迎(*^ー^)人(^ー^*)
一応PC推奨です♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ジャニ初の!!
インフルでてしまいましたねぇーーー。
亮チャンと山下。
最先端だな!!
24TVでお疲れだったからだよね・・・
でもお仕事忙しいからか療養時間短いね><
ドリボ組に移ったら大変だぁーーーーー!!!
でも1番心配なのは、たっちゃんだよね。
たっちゃんあんなにボクシンして体鍛えてるのにすぐ風邪とか引いちゃうから><
そんなとこも可愛いんだけどもっ
たっちゃん引いちゃったら、中丸サン心配で毎日泊り込みで看病してあげて・・・
中丸氏が感染するんだろな。
その頃にはたっちゃん治ってて・・・看病しないかもな。笑
いやぁーーージャニも集団生活ですから、、、心配です><
広がらないことを祈ります・・・・・

にしてもやっぱりこばやんはかからなかったね!!
なんだかもうどんなに感染者が多いとこ行っても自分はかからないって自信が☆笑
ワクチンがどうのって前で自分で免疫作った気がするもんねー
病気を恐れず果敢に遠征することが大切です

とゆーことで大阪まで光ちゃんに会いに行ってきたわけですがっ!!!!!
本当に光一さんの素晴らしさをどこまでも実感いたしました
演出の素晴らしさ、感動も笑いも取り入れ、そして長いMC!!!!!
どこをとっても最高なものでしたぁー
光ちゃんが
「コンサートは自分がやりたいこと9割。
あとはお客さんが喜んでくれるものにする。」って言ってたけど
本当にファンのこといっぱいいっぱい考えてくれてるんだよぉ
今回はベスト盤みたいなコンなんだけど、選曲もファンの支持が高いものばっかり。
それを「この曲嫌やー」とか言いながら歌う光ちゃん。笑
もちろん歌うからには全力で歌ってくれるんだけども・・・そんなとこも好き

光ちゃんコンでやっぱり1番目を引くってか特徴はすごすぎる演出だよね
本当、絶対ジャニーズで1番お金かかってるもん
光ちゃんコンでしか登場しない機材もあるし。
なんか、普段は透明なアクリル板にしか見えないんだけど、
そこがいきなりスクリーンになって映像が流れたり、鏡になったりするの!!
あれは他の人じゃ使いこなせないよなぁー。。。 さすが演出家光一☆☆
OPも障子が燃えるとこから始まったりとか、照明の数もいーーーっぱいだし!
光ちゃんのとこは照明だけでも、ステージの他のとこで仕掛けあったりとか・・・
1秒も目が離せないステージになっております
「曲を選んでから、この曲にはどういう見せ方が1番合っているか、歌詞とか世界観が伝わるのか」
って1つずつ演出を考えるみたいなんだけど、、、1つ1つのクオリティー本当に高くて!!!
素晴らしいです

あと、今回ついてくれてるバンドさんはVenomstrip
マウピのじゅんやサンとじゅんサンがいるバンドです!!!!
ヴェノムは3年前の光ちゃんのソロコンのときについてくれたバンドさんの中の3人
プラス2人で結成されたバンドさん・・・光ちゃんきっかけということで!!!!
今回も素晴らしい演奏してくださってますよぉーーー♪
じゅんやサン髪型変えたよね☆ カッコイイですーーー!!!!
じゅんサンは・・・光ちゃんが紹介するとき「ムーミン」て言ってくれないかな。笑

あと横浜5公演参戦して終わっちゃう・・・涙
もっといっぱいチケ・・・どうにかならないかな><
どうにかしようかな??!!!笑


今日のR−oneは雄ちゃんのお誕生日スペシャルでした☆☆☆
まだ途中までしか聞いてないんだけどさ・・・
あまりに萌えちゃったもんだから!!!!!!!!!笑

たっちゃんがサプライズで雄ちゃんに
プレゼントあげようとしたときに、たっちゃんのケータイが鳴る。笑
しかも木村カエラのホットペッパーのやつ!!!
中丸氏がコンのポイパでやってたやつ!!!
そーか、そーか、、、だから雄ちゃんあれをボイパでやったのか
たっちゃんが着信音にしてるから、あれをチョイスしたのかっ
中丸氏・・・やるじゃないの
後からわかるロバ丸愛も素敵ですよねぇーーーーー

そして、プレゼントもメタルギアソリットの声優さんにメッセージをいただいてきたというもので。
たっちゃん、雄ちゃんが今1番喜んでくれるもの考えてたんだね♪
去年は大量のフィギュアだっけ?!
で、たっちゃんが自分が欲しいのもらってた気がするー。
可愛いな

今日の雄ちゃんの喜び方ハンパなかったよね!!!!!
本当にめーっちゃ喜んでたし!!!!!!
いやぁーよかったよかった
こんな場面が聞けるロバ丸ファンって幸せ
雄ちゃんあんなに喜んでくれたかぁーーーーー
たっちゃんもやりがいあったねぇ
1ヶ月後、たっちゃんも相当期待してると思うんで!!!!!!
倍返しくらいの素敵プレゼント期待してますよぉーーーーー
コン・イベントの日。 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment