上田竜也(ロバ丸)溺愛日記です(´∀`)
KinKi Kidsもちょこちょこ入ってきます☆
ぜしコメントとか気軽にして下さい!
お友達・相リンになってくださる方大歓迎(*^ー^)人(^ー^*)
一応PC推奨です♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
8月23日2部レポ
今日は王様会議のとこから結んでましたあ!!
ちょっと噴水。
しかも亀ちゃんとオソロの青いゴムでしたっ!!!!
サディスティックラブの後までサングラス


RESCUE
雄ちゃんとの間の階段に座って登場
足広げて座っててワイルドでカッコイイのぉ(´∀`)
1人ずつハモるとこのじゅんののピンで映るとこなのに割り込んでカメラにダブルピースするたっちゃん♪
笑顔すぎて可愛いんだょぉー☆
田口さんにカメラの枠から押し出されたけど。。笑


Keep the faith
曲最後の花火でまたジャンプして倒れてましたあ♪


SADISTIC LOVE
亀とのとこで共犯事件勃発。
たっちゃんパートで亀が近寄ってきて
したらたっちゃんが亀に手を差し出して手招きして…
一緒に歌うとこでかなり近い距離で向き合って、亀がたっちゃんの衣装のチャック全開に開けてっっ汗
したらたっちゃんも亀の衣装の前開けて・・・(*ノ▽ノ)
エロモードな姫たちでしたあ!!!!!


Peak
たっちゃん自分のソロパートのとこで
「木村カエラは俺もモンだあー!!!」
て叫んでましたあ。
雄ちゃんも「俺のもんだし。」てちっちゃめの声で言ってたよ


Peak→ジャンピンアップ
トロッコ乗り換えるとこで、じゅんのに3発くらいボディーいれて。笑
雄ちゃんが「次はこの曲だあ!!」とか言ったら
たっちゃん「なあにー??」とかそんな会話いっぱいしてたの、まぢ可愛いし微笑ましいし…。
それも近くにいる人しか聞き取れないちっちゃな声なんだよね。
なんだかすーごい愛感じたよぉ(´∀`)
ロバ丸愛はやっぱり健在だね☆


-MC-
始まったらいきなりたっちゃんがメンバー1人ずつに
「お疲れ様でした!!」って言い出して。
「今日これでツアー最後だからさー」って。
妙に礼儀正しいたっちゃん♪

赤西がすごい遅れて出てきて「おしっこ行ってた」て言ったらたっちゃんすかさず
「よっ!おしっこ王子☆」て。
そういうときははしゃいじゃうたっちゃん(´∀`)


Dictator(竜ソロ)
ルーレットは腹ペコ遥か未来へTimeSMヤンキー
ネズ夫が選んだのは・・・
SM来たあーーー><!!
最初のほうはあんま踊ってなかったけどサビからバリバリ踊ってくれたあ♪
相変わらず鞭振り回されると竜担はキャーキャーです(*´▽`*)
私もキャーキャー☆笑
しかもマウピでもそのあとやってたダンス付き!
しかもセンステ来てくれて・・・センステ近くの席だったからまぢヤバイですよっ(´∀`)
ダンス最後もマウピと一緒でバーンって花火の特効☆
たっちゃん大好き(´∀`)


WONDER(仁ソロ)
途中からなんと聖じゅんのも出てきて女性ダンサーさんと一緒に踊ってましたあ☆
大盛り上がりですよ!!!


王様会議
たっちゃん初めて普通に登場!!
普通に手品して聖をあおいで・・・
「今まですいませんでした」と帰って行きました。。笑
たっちゃんめっちゃ短かった↓↓


アンコール
ピースフルデーズ
最後のジャンプするとこでサンダルわざわざ揃えて脱いでジャンプしあってました♪


Wアンコール
ウィルビー
たっちゃんはずっとメンステでしたー。
みんなにいっぱい手振ってましたあー♪


オーラスはNEIROのときにたっちゃんと聖に目線いただきました(´∀`)
なんだかんだ結構いい席ばっかだったなあー。
やっぱりちっちゃい会場ていい☆
ドームもドームで盛り上がりはんぱないからいんだけどね♪
コン・イベントの日。 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment