上田竜也(ロバ丸)溺愛日記です(´∀`)
KinKi Kidsもちょこちょこ入ってきます☆
ぜしコメントとか気軽にして下さい!
お友達・相リンになってくださる方大歓迎(*^ー^)人(^ー^*)
一応PC推奨です♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
8月23日1部レポ
今日は髪結んでなかったです!!
サディスティックラブの後までサングラス


RESCUE
雄ちゃんとの間の階段に座って登場☆
結んでないのもまじカッコイイ!!!


Keep the faith
曲最後の花火で亀聖雄らへんの仕草を確認し…
両手あげて走り、、バーンでジャンプして倒れてました。


SADISTIC LOVE
亀とのとこで亀梨事件。
たっちゃんと向き合いながら前にしゃがんで
たっちゃんの衣装のチャックをエロい手つきで下ろすとゆー!!!
息切れ動悸がしました…


Peak
たっちゃん自分のソロパートのとこで
「木村カエラは俺もモンだろーが!!!」
て叫んでましたあ。
したら雄ちゃん「いや俺のもんだ!」
たっちゃんは中丸のもんだ♪笑


ジャンピンアップ
さいごのとこで中丸が変な動きしててたっちゃんが見付けて赤西と指差して笑ってたあー


-MC-
昨日の夜聖以外のみんなでお寿司食べに行ったもよう。
聖は疲れて寝ちゃったからお土産持って帰ってきてもらったみたい
U「昨日めっちゃ面白い話あってね、お寿司屋さんで途中から赤西が急にカッコつけだして『このお米はあきたこまちですね』って言ったら大将が『いやっササニシキです』って!!」
とかとか知ったか連発したのを楽しそうに話すたっちゃん♪
そこで中丸氏がかっぱ巻きを食べてかっぱの鳴き声のマネをしたらしー。
それを今やれって赤西に言われ
U「あれは鉄板だから大丈夫だって!!」
最初は嫌がってたけどたっちゃんの言葉に自信を持ったらしく、しかもたっちゃんの提案でMCさいごのFIVEの曲フリでやることになり。
思ってた以上な声でリアル鉄板でした


花の舞う街(竜ソロ)
ピアノはロミジュ〜ラブイン〜花街


Answer(雄ソロ)


王様会議
たっちゃん女性ダンサー担いで登場
U「なかまるさーん、なかまるさーん」
ドアノックしてドア開けて
U「なかまるさーん、なかま…あれっ??
なかまるさんに注文してた〇〇3000を持ってきたんですけど」
T「いやっいねーよ?」
U「あっそうですか」
すれ違いくらいで中丸さん
ノックして
N「あれっうえだ来てなかった?
一緒に来る約束してたんだけどな…」

赤西のときにも一緒に出てきて
U「私、うまなみレイ」
以下たっちゃんの名言集
「大丈夫あなたを守るから」
「だって人形だから」
赤西の手品の火星スティック←アレ設定…笑
「案外固いのね」
「それで私を挿して」
「私は亀梨に乗るわ」
手品したら赤西がアソコの位置に持っていき…
A「これで私も馬並ね」
T「細いのな」
U「失礼ね、私のはもっと太いわよ」
下ネタ連発で聖タジタジでした。笑
聖ごめんなさい。


ロバ丸の絡みいっぱいの幸せ公演でした
ちなみにたっちゃんと雄ちゃんに目線もらったあー(´∀`)
あと亀ちゃんにガン見されたあー(´∀`)
コン・イベントの日。 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment