上田竜也(ロバ丸)溺愛日記です(´∀`)
KinKi Kidsもちょこちょこ入ってきます☆
ぜしコメントとか気軽にして下さい!
お友達・相リンになってくださる方大歓迎(*^ー^)人(^ー^*)
一応PC推奨です♪


- / - / -
日にち変わって本日・・・
『MOUSE PEACE CD&DVD化要望活動 9・8大作戦』

皆で葉書を送る運動第3弾、9月8日に決行したいと思います。
9月8日と言えば、記念すべきMOUSE PEACE初日
思い入れのある方がほとんどだと思います。

と、いうことで!!!
昨日までに事務所向けにお手紙送ってくれた方いっぱいいるかと思います♪

もし「あっ・・・・・・・」って思った方!!!!
日本は便利でいいですね。 メールというものがありますから☆

J-Webお問い合わせフォーム
より、DVD化&アルバム化の
予定はないか問い合わせる

■-One KAT-TUNにラジオの
感想と共にDVD化&アルバム化の
要望を伝える
kat-tun@joqr.net 又は
番組HPから送れます

J−netにもお問い合わせフォームあるので使ったらどうでしょうか?
https://c11hualv.securesites.net/sys/jnsp1/ja/inquiry.html

ということで。
お手紙出してくださった方もさらにメールしていただけたらなぁと思います

今回のツアーでちょっとだけマウピの映像見せてもらって
ますますDVD化・CD化要望が強くなった皆様!!!!!!
いっぱい要望出して、あのコンサートを記憶だけじゃなく形に残るコンサートにしてもらいましょう



続きはほんとどうでもいいけど、
光ちゃんコンに向けてテンションあがってる私なので・・・。笑


コメレス るりかサン←妄想爆発してごめんね。笑
続きを読む >>
お知らせ・お願いの日。 / comments(2) / -
(/□≦、)
JUGEMテーマ:KAT-TUN
今まで3ヶ月間あったのもが急になくなるって寂しいですね・・・
また一週間にラジオ1回TV1回に戻ってしまいましたー。
次のクールはカツン誰もドラマやらないしね!!!
つよぽんと智也ベイビーと山下とタッキーと亮ちゃんと薮くんと中山くんと・・・くらいだっけ??
次もジャニ−ズ盛り盛りですねっ!!!!!!
とりあえず長瀬智也は要チェックです
絶対面白いに決まってるもんーーーーー彼自身いるだけで面白いからね!!


〜〜お願いします!!!〜〜
KAT−TUN
仙台  8/2 両部  2連番
札幌  8/22・23 両部 
チケットあるよって方いらっしゃいましたら、是非お声をかけてください><
コメント・メールでお待ちしてます!!!
よろしくお願いします。
お知らせ・お願いの日。 / comments(0) / -
お願いします!!!
交換又はお譲りください。

【譲】
テゴマス 仙台 8/7 18:00 2連

【求】
KAT-TUN 仙台 8/2 両部 2連
KAT-TUN 北海道 8/21 両部、8/22 1部 2連


転売・ドタキャン・音信不通など、何があってもしません!!!
皆様お探しで大変難しいと思いますが、お心当たりがある方、
コメントかメールください。
よろしくお願いします。


JUGEMテーマ:NEWS
JUGEMテーマ:KAT-TUN


ちょっとだけカツカツ。
続きを読む >>
お知らせ・お願いの日。 / comments(2) / -
誰か助けてください><
当落出ましたねー。

まずカツン。
仙台全滅。
北海道全勝!!

仙台、、、どういうことよぉ
初全滅。
ありさと一緒に行くって・・・ありさ1回も行けないじゃん

仙台公演のチケット 
もし余っている方いたら声かけてください><

できれば8/2がいいですが・・・いつでもいいです!!!!!
席は本当にどこでもいいんです。
コメントかメールください。
宜しくお願いします。


あとテゴマス。
追加公演多すぎだろ!!!!!!
仙台だけ申し込みましたが・・・結果。
追加が2つ取れました
8/7・9
でも地方飛び石は厳しいから悩み中・・・。
カツン本当にどうしよ

JUGEMテーマ:NEWS
JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
お知らせ・お願いの日。 / comments(0) / -