上田竜也(ロバ丸)溺愛日記です(´∀`)
KinKi Kidsもちょこちょこ入ってきます☆
ぜしコメントとか気軽にして下さい!
お友達・相リンになってくださる方大歓迎(*^ー^)人(^ー^*)
一応PC推奨です♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
野球大会は。
12/13は野球大会ですねーーー!!
もう当落出てるんですか????

「ジャニーズ選抜大運動会〜野球・リレー・ミニコンサート〜」
東京ドーム。

KinKi Kidsや滝沢秀明君、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、ジャニーズJr.らが多数参加予定。
試合は東西対抗。
関西---光ちゃんがリーダーで、内クン・中山優馬クン・・・etc
関東---亀チャンがリーダーで、じゅんの・雄ちゃん・森本龍太郎・たいぴー・・・etc

光ちゃん、中山クン知らないけど大丈夫か???笑

それはまぁいいとして・・・
えーえーえーTOKIOとV6がいない!!!!!!
J−FRIENDS重要だろー。
いないとかまじありえないんだけど・・・。
んでみんなでまた「明日が聴こえる」歌うのっ
涙なんかかなわない
もっと強くなれる
ウソじゃない 夢じゃない
ずっと信じてる〜♪
この曲とーっても元気が出る歌詞で素敵だよねぇ☆
なつかしいなぁーーーーー。
また歌ってほしいのに!!
もちろんJフレ全員揃ったとこでね

5年前のファン感謝祭では歌ってくれたんだよねー!!!
うん♪
でもさ、カツンすでに全員そろってない時点でみんな出るわけじゃないってこと?
5年前は全員参加だったのにーーー><
それが楽しいのに。。
ミニコンサートするならみんな揃ってほしいよね

あっちなみにファン感謝祭はDVDになってますが・・・
野球のとこで光ちゃんコール起こしたの私です!!笑

早く出演者全員知りたいよぉー!!!
そしてそして・・・TVでやるかDVDになるか、するのでしょうか???

コメレス あかねサン るりかサン
他ジャニーズの日。 / comments(0) / -
行ってきました!!

また放置が続いてしまいました・・・
なんだか忙しかったのです。
まっすーの舞台行って、学祭行って、打ち上げで酔って死んでました。笑

そうっ!!!
まっすーの舞台行ってきましたよ
『雨の日の森の中』
とーっても面白かったです
まっすーはビビリでイジられ役のコの役でねー。
可愛いの♪
まっすーにぴったりの役柄でした
中ペにも書いてあったけど、確かに万人受けする感じね
ふつうーにファンじゃなくても楽しめると思う内容でした!!
グローブ座キャパ700だし席結構よかったし・・・ほんと近かったぁ
レポは書かないけども・・・もうちょっといつか詳しく書きますー。
なんか今日疲れちゃってさ

そっ。
13日はジャニショ行ってーーー平日朝だったからとっても空いてましたよ
一時期整理権絶対みたいな混みだったけど最近はどうなんでしょうか?!

他ジャニーズの日。 / comments(0) / -
またKinKiですが。
最近KinKiなことばっかですがー。
TV誌かなんか読んでて
「KinKiの曲は情景がとても浮かんできて聞いてるだけで映画を見ているようだ」
って書いてあってねー♪
わーほんとその通りだなって。
素敵なこと書いてくれる記者サンだぁーーーーって思ったの
KinKiの曲って日本語の歌詞が多いのよ。
で、とってもストーリー性があるの!!
だから情景が浮かぶようなものが多いのかなぁ

雑誌読んでて気づいたんだけどKinKiって
失恋の曲でデビューしたんだよね!!!!
「硝子の少年」
〜雨の踊るバスストップ 君は誰かに抱かれ
立ちすくむ僕のこと見ない振りした〜
曲の始めっから切ない詞なのですー。
そんなグループなかなかないよねっ
そこがまたKinKiらしさなんだなぁー☆

新曲の「スワンソング」も
〜死に行く鳥が綺麗な声で歌うように波が泣いた〜
オリスタかな?
解散するみたいって書かれたからねーーー・・・
それはまじでありえないのファンわかってるからいいけど、それは書いちゃダメな言葉と思ったよ。。
KinKiの2人の間、そして2人とファンの間の愛はどのグループにも負けないくらい
おっきい愛だから大丈夫
「love is...」が2人の間の愛の曲で
「もう君以外愛せない」は2人からファンへのラブレターだからねっ

あーあ。
KinKiコン早く振り込まなきゃっ!!!!!!
カウコンのお知らせっていつごろ来るものだっけ??
去年ってFCで申し込んだんだよね???

中ペでJ−FRIENDSの曲紹介されてましたねぇーーー♪
マイケル・ジャクソンが作詞・作曲してくれた曲。
「People Of The World」
とっても素敵なメロディーで、とっても素敵であったかい歌詞。
じっくり浸って聞いてると自然と涙が出てくる楽曲です。
歌詞の意味をとっても考えさせられます。
よかったら聞いてみてくださいーーー
やっぱりマイケルは才能ハンパないなぁーって思いました
ってことて今日はーーー
コメレス るりかサン yuliサン
他ジャニーズの日。 / comments(0) / -
サマルェカダス
今日はKinKiの新曲『スワンソング』のCD迎えに行ってきました
で、昨日のスマスマまた何回も見たりだとか、新曲とカップリングたちを
聞き込んだりしてたらR−oneすっかり忘れました
今日は「秋のスポーツトーク! 上田クンが1番気になってるのはやっぱり・・・?」
だったようですねーーー><
亀田興毅と内藤大輔の試合のことについて話してたんじゃないかって予想ですが!!!
ちなみに私は亀田興毅を応援したいですっ!! なんとなくね。
だって内藤サン勝つ気がするしさぁーーー興毅めっちゃいい人なんだもん!!


ただいま完全KinKiモードになってるこばやんは、こっちをやってました。
KinKiファンが気になっているであろう『サマルェカダス』の意味。
カップリングのタイトルですが・・・なんて発音したらいいのかもわからないレベル
いろいろ調べてみたんだけど、今日歌詞見てなんだかわかった気がする!!

サマルは、「カフカスのスヴァン民族の神話に出てくる悪魔」って意味もあるけど
そっちではなく、サマール島サマル州なのではないかと。

カダスは、「『ネクロノミコン』に記される禁断の地」
『夢の国・地球の夢の地』の北方の荒野に位置する至高の山の頂には、冒涜的なまでに巨大な縞瑪瑙の城としてカダスが存在するとされているらしい。
『夢の国・地球の夢の地』の向こう、レン高原を越えたところにあるという説もある。
ニャルラトホテプの守護する瑪瑙の城がある凍てつく荒涼の地。狂気山脈の背後に隠されているとも言われているらしい。
ちなみにネクロノミコンとは、怪奇作家ハワード・フィリップス・ラヴクラフトの一連の作品に登場する架空の書物。
とりあえず神話に出てくる地名で、とても行けるようなとこにはないけど夢のような場所なんだろなと。

真ん中の「ェ」はイタリア語だかの接続詞なのか。

むむむむっむむむむ難しい。。。
「サマル地方にあるカダスへ旅に出よう」みたいな曲なのかなと!!!
まぁそんな感じだと思うことにします♪
KinKiは歌詞もじーっくり読んで感じたいからねー。
こういうことだと調べものも真剣になれるのにな。笑

カップリングだったら「深紅の花」1番好きかなぁーーー
テンポがとっても印象的☆ 特にサビ前とかね!!
ぜひダンスも付けて欲しいです♪
「サマルェカダス〜another oasis〜」はね、曲こ雰囲気に2人の声がすーっごくマッチしてるの!!!
2人とも声がマイナーコードってのはこういうことなんだろなー
情景が思い浮かぶようです。
「面影」は2人の声がとってもキレイです。
ハーモニーが素敵すぎますっ!!!
1人ずつ歌うと声質が違って聞こえるのに、重なるととってもキレイなハーモニーになるのです。
まさにそれが証明されてる曲ですね♪

と、KinKiにどっぷりなこばやんでしたぁー。

どうでもいいけど、
最近mixiとかGREEのお庭育てたり畑育てたり動物育てたりするのにハマってます。
それだけ。笑
他ジャニーズの日。 / comments(2) / -