上田竜也(ロバ丸)溺愛日記です(´∀`)
KinKi Kidsもちょこちょこ入ってきます☆
ぜしコメントとか気軽にして下さい!
お友達・相リンになってくださる方大歓迎(*^ー^)人(^ー^*)
一応PC推奨です♪


- / - / -
セクシー対談?ノロケ対談!!

昨日はカツカツだったのですが!!!!
でもnaviの衝撃に負けてそのこと書けなかったです・・・笑
カツカツのたっちゃんもとーっても可愛かったんだけど、トイレ行きすぎだけど・・・笑
それは明日書くことにして、先にnaviね

セクシー対談スペシャルと題されたvol.41。
赤西氏のananの話題から・・・
U「中丸がやったらどういうふうになるんだろう。やってみなよ、ソロ写真集!」
たっちゃんが雄ちゃんにセクシーショットだらけの写真集をすすめだす。
N「いや、需要ないもん」
弱気発言。
U「でも実際は中丸が思ってるのと違って、需要あるかもしれないですよ。」
たっちゃんが雄ちゃんのこと持ち上げてるよぉーーーーー
オレは欲しいよ?って言葉が裏に見える・・・
そして雄ちゃんは自分のこと全然セクシーと思ってないって話になるとー
U「いやぁ、セクシーだと思うよ(ニヤニヤ)」
なにそのニヤニヤって!!!!!
たっちゃんだけが知るセクシーな時があるということなのでしょうかぁーーー!!!汗
たっちゃん急にどうしちゃったのかなぁー
反対に雄ちゃんが思うたっちゃんのセクシーさは?と聞かれ・・・
N「あんまりないよな。どっちかっていうと、可愛らしい、だよな。」
出たぁぁっぁぁっぁぁぁぁぁあぁぁっぁーーーーーーーーー
雄ちゃんがたっちゃんのこと「可愛らしい」だってさ
誌面で可愛い言っちゃったよ
そうかそうかー雄ちゃんはやっぱり普段からたっちゃんのこと可愛らしいと思ってたのね
ちゃんと気持ちを聞けてよかったです。笑
したら、たっちゃん。
U「俺はやっぱり・・・外見通りにいってみようかな。
 この子、可愛らしいなぁ〜て思われるように」
たっちゃん自分のこと可愛い言い出しちゃったけどね☆
雄ちゃんに可愛い言われすぎて、ロバ丸の普段の会話はこんなのなんでしょうかっ??!
たっちゃんが可愛いキャラでいくことは大賛成ですが
したら、雄ちゃんも喜んでくれるだろうしね
最後には・・・
素直なたっちゃんに対して・・・
N「いいんだよ!それがお前なんだよ!!」
これはそのままのたっちゃんがいいってことですよね
いやぁーーー2人してこんなこと言っちゃって・・・こっちが照れますっ
また聖に「お前ら気持ち悪い」って怒られちゃうよー笑
なんともラブラブなお2人で
ロバマラーは満足です。
なにがあっても今ならやっていける気がする。笑

コメレス あかねサン

ロバ丸の日。 / comments(0) / -
なび
11月号のTVnavi・・・
バカップルかっ( ´∀`)ノ
ロバ丸の日。 / comments(2) / -
久しぶりに・・・

学校のPCから投稿してるこばやんですけども・・・
これからめっちゃ忙しくなりそうなんだよね><
さらに更新頻度減るかもだし、コンも遅刻とかいっぱいしちゃいそうなんだよね
まじいいコトないわ・・・・・
もうあと4日で始まっちゃうんだもんねぇーーーーー!!!
いやいやどんなコンになってるんだか。
ぜし昔も局いっぱい歌ってほしいなぁーって思ってるけどアルバムの曲がほとんどだろね。
ハルカナは歌うだろけど、ノーマターも歌うかな??
オリジナルブルーとか・・・ってか青天の霹靂もう1回聞きたいんだよねー
あの曲コンでもやってないしさ

昨日久しぶりに3誌ってもんを読みました
なんかたぶん1ヶ月読むの忘れたまま過ぎ去ったと思われる。
したら、D誌かな??
たっちゃんが雄ちゃんのソロ曲の話してたね
おぉーーーーロバ丸ってなんだか久しぶりの感覚で☆
たっちゃんは春だから春の曲にしたけど、中丸の冬の曲だよねーって。
俺ならしないけど、でもあの曲いい曲だよね♪みたいな
けなしつつも最後は褒めるみたいな
他メンならけなしたことで終わるだろうが・・・
ロバ丸はお互いに甘いからね
いつだかの王様コンでお互いのソロ曲ガチで褒めあって聖にキモイ呼ばわりされたことを思い出すー。
あの頃まじで2人ラブラブ全開だったもんねっ
懐かしいわぁーーーーー
またあんな感じにロバ丸でオープンに戻ったら、カツンもめっちゃ仲良い時代に戻るのでしょうか?!
MCがワイワイしてた感じに。
それとも、たっちゃんのこと取り合う??!笑
いやーそれもいいが
さてさて、今回のコンのMCはどうなるんでしょうねーーー。
またドラマ映画とかの宣伝だけとか・・・まじで嫌だよ

ロバ丸の日。 / comments(0) / -
ピュア丸クン
KinKiの曲カラオケで全部歌うと14時間かかるそうです。
やったファンがいた・・・今日のKinKiKidsのどんなもんヤ!より。

とゆーことで!!!
R−one、久々かな・・・ラブラブというか雄→竜の愛が丸見えでしたよラブ

レスキューとかバツゲームの話はもういいや。
ちなみにバツゲームは来週だってぇ!
女装じゃないなら興味あんまわかないんだけど・・・な。
あーあと過激なことはないようですね。
雄ちゃんが「まだラジオ続けたいし!!」とのお言葉がひらめき
2人きり密室を楽しみたいんでしょうねラブラブ

で、ラブラブなお話。
リスナーが『中丸クンは草食男子と思う。』と言ったら・・・
上田サンが・・・「プライベートでは狼」とっどんっ
なっ中丸サンって・・・・・狼サンなんですかぁー!!!!
たっちゃんが言うんだから間違いない。
たっちゃんと2人きりになると狼サンになっちゃうのね!
これはこれは・・・・・すごいことを聞いた・・・イヒヒ

『ロミジュ手繋ぎ会見』の話。
竜「あれは自然な流れで・・・」
雄「うそつけーーーーー><!!!!!」
雄ちゃんの嫉妬ラブ
完全に焦ってたよねぇーーーーー!!
まさかたっちゃんから自分からなんてって・・・・・汗
したら・・・「記者サンに言われて。」
ほっと胸を撫で下ろす中丸雄一25歳。
雄ちゃんよかったねーーー記者サンから頼まれただけだって♪
手繋ぐだけでこの反応・・・。
「撮影終わったら行くからっ!!!」
ってずいぶん張り切って言ってたけど、キスシーンなんて見たら・・・
ファンのあの息の飲む雰囲気どころじゃないでしょぉープシュー
「うわぁっぁっぁあーーーーーーーー」って会場から飛びだすかも。
それかリアルに失神か死体となるか。。
したらその場でロミジュの役変更を行ないましょうニコニコぴかぴか
ロミオ:中丸雄一
ジュリエット:上田竜也
したらきっと丸く収まることでしょう。
中丸サンの赤面が見れるに違いない。。。笑
   ・・・ピュア丸には絶対できないお芝居だな。要救助者発見が限度だ。笑

ちなみに秘密の質問は定額給付金だねぇーお金
12000円とかさ・・・SHOCK1回分しかくれないとか、ケチだな日本。
なんだかんだお金あるくせに・・・。
ロバ丸の日。 / comments(0) / -