上田竜也(ロバ丸)溺愛日記です(´∀`)
KinKi Kidsもちょこちょこ入ってきます☆
ぜしコメントとか気軽にして下さい!
お友達・相リンになってくださる方大歓迎(*^ー^)人(^ー^*)
一応PC推奨です♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
竜マニュ39
堂本兄弟 番組観覧 当選しましたぁーーーーー!!!!!
  9/15 です☆

約1年半ぶりですよぉーーーー☆☆☆
9月は11・13日って光ちゃんソロコンもあるのに・・・続けてっ
幸せすぎます
ゲストは当日収録始まるまでわかんないけど、めっちゃ気になるなぁ
また楽しみが増えてしまいましたぁーーー


なんだか最近更新率悪くってすいません。。
今日のカツカツも見てないし
ラジオはたぶん明日のネタとして書くんで、今日はマニュです!!

ちなみにマウピ初日記念日はWSとか少クラプレミアムの映像とかマウピの映像にひたってました。

じゅんやサンブログ〜音魂〜
『あのお台場コンサートから1年が過ぎました。
早いですね〜
なんだかんだでマサミン、タイゾーさん、TKCには会っているのですが
気付けば一年!!
竜也先生ー
ろーそろーそバンドやりやしょうよー!

前回MOUSE PEACEについて書いたところ、沢山コメントを頂きました。
それを見て復活を未だ待ってくれているファンが沢山いる事を改めて実感。
どうもありがとう。
これだけ多くの期待があるのなら実現したいですね!
是非!!
次回MOUSE PEACE復活の時にはパワーアップしたメンバー達で上田竜也を支えたいと思うのです。
だから今、目の前にある事達を精一杯やるかぎりです。
新生MOUSE PEACE楽しみにしててね。』

じゅんサンブログ〜音楽生活日記〜
『ジュンヤがブログに書いてたけど、一昨日、
お仕事でタイゾーさんにお会いしました。
相変わらずでした(´ω`)
今度、たまたま名古屋で対バンするし、
Venomstripの京都でのワンマンのゲストに出ていただくんですよ。
マサミンを口説いて、
京都ワンマンで楽器隊だけでも再結成なんてできないかなぁ。
ねぇまさみん!!(´・ω・`)
近いし!京都だし!
おいでよ!まさみん!
でてよ!まさみん!
TKCは無理矢理連れて行けばいいしね笑
あとは、隊長かぁ。。
僕らはいつでも、いつまでも召集令状をまっておりますよ(´ω`)
上田隊長!待ってますよ!』

たいぞーサンブログ〜新・あだ名は中村泰造です〜
『上田竜也隊長率いるバンド「マウスピース」で一緒だった、
ジュン君&ジュンヤ君に会いました。
ヾ(@°▽°@)ノ
「気づけばもう1年たったんやねー」
なんて話しつつ、
「そろそろまたやりたいなー」
なんて話でテンション上がりました。
(゜▽、゜)ノ
隊長、そろそろお願いしますw』


みんなマウピのこといっぱい思ってくれてたんだなって思ってめっちゃ嬉しかったよぉ!!
バンドメンバーサンたちがまたやりたいっていってくれるなんて☆
でもそのあとマニュ読んだらなんだかちょっと落ちた気分になっちゃった・・・
でもそこはカツン担じゃなくてたっちゃん担だからこう思うのかもしれないんで・・・続きは。。。


コメレス  穂乃香サン

続きを読む >>
マニュの日。 / comments(2) / -