上田竜也(ロバ丸)溺愛日記です(´∀`)
KinKi Kidsもちょこちょこ入ってきます☆
ぜしコメントとか気軽にして下さい!
お友達・相リンになってくださる方大歓迎(*^ー^)人(^ー^*)
一応PC推奨です♪


- / - / -
お魚
こんばんわ☆

昨日はFNS歌謡祭でしたねぇーーー!!!!!
カツンは出なかったけど、TOKIO・KinKi・V6・嵐・NYC・SMAP
やっぱりJ−フレが好きな私
あの3Gは特別だなぁーーーーー♪
光ちゃんが髪染めてたのがまじカッコよかったぁー
黒もカッコよかったけど、染めたらやっぱこっちのが好きって思った
1番のお気に入りは赤っぽいメッシュ入ってるときです
今回のもちょっとメッシュっぽくていいーーーーー好き
スワンソング何回聞いても素敵な曲でしたぁー
冬になるとなんかHOD聞きたくなっちゃって、最近そればっかり聞いてるんだけどー
スワンソングも好きだよぉ♪
やっぱりKinKiの楽曲の聞き所の1つはハーモニーですね
バラード系でキレイな曲が好き

次はベストアーティスト?で、Mステ??
年末は歌番組大忙しでいいねーーーーー
ところでカウコンの申し込みはいつ始まるんだい???

続きはカツカツ。
続きを読む >>
KAT-TUNの日。 / comments(0) / -
私の発狂ーーー☆

今日はカツカツでしたねーーー♪
私が行った収録に2回目の放送。
そのことについては「ココ」を読んでいただくとして、ね。

放送でもありました、みんなが食べてたつけめん。
カツンが食べてたとこは全カットという悲しい結果でしたが
それでも1位のつけめん屋サンですよっ!!!!
  『六厘舎』
放送されてからだと混むだろうってことで一足先に行っていましたぁー
20091106124701.jpg20091106132936.jpg
東京の大崎って駅から徒歩5分くらいかな??!
なんでもない普通の平日なのに1時間半並んだよ
で食べた「つけめん+味玉」
ほんとめーっちゃ美味しかったのぉ!!!!!
かなこチャンが言ってた通り魚粉ヤバイね><♪
麺がとっても太くて、食感もいいし食べ応えある☆
とってもとってもとっても美味しかったです

あと2店舗も行こうと思ってます
つづきはカツカツたっちゃんを取り巻く萌話♪


コメレス るりかサン

続きを読む >>
KAT-TUNの日。 / comments(4) / -
DVD発売!!!
KAT-TUN LIVE Break the Records』
DVD発売決定しましたぁー!!!
6/15東京ドーム収録。
<収録予定曲>
DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON'T U EVER STOP/White X'mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin' up/
ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face
DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/
SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right
DISC3】 ※初回限定盤のみ
Road of Break the Records (ドキュメント&インタビュー)

12月16日発売だそうです。

日替わり入らないんだね。
ツアーも全然入らないんだね。
たっちゃんの地方ツアーでのマウピの曲たちはやっぱりDVDにはならないのね
せめてSラブ特集を!!!
地方での亀ちゃんとたっちゃんの絡み濃くてよかったのになぁーーーーー

12月はお金ないから買えない気がしますが・・・。
楽しみですね

コメレス 穂乃香サン
続きを読む >>
KAT-TUNの日。 / comments(2) / -
SHOCK!!
今日は、来年のSHOCKの再演も発表されましたっ!!!
いやぁーーーついに10年目の時が来ましたぁー。
2000年ミレニアムSHOCKから始まり、スト−リーの変更があったりしつつも
毎年帝劇でやってきたSHOCK。
毎年毎年ほんとすごくて感動をいっぱい与えてくれて、たくさん考えさせられて
光ちゃん人間の限界に挑戦だなって思ってるのに
それなのに翌年にはもっともっと良いものとなって再演されてきました。
ほんと、これ以上素晴らしい舞台はないと思います。
そのSHOCKももう10年ですかーーー。
あれだけ体力も精神も使う舞台を毎年やってきた光一サンすごすぎます!!!
前半だけで酸欠で倒れる舞台なんて聞いたことないよね・・・
そんなにきついのに毎公演絶対に手を抜かなくって。
初日とか千秋楽とかも特別な日はなくって、1公演しか来られないお客さんにとったら
全部の公演気を抜くわけにいかないって。
普通の人だったらちょっと手抜いてしまいそうなものだけど。
そんなこと言える光一サンが素晴らしすぎるのです。
10年目を迎えるまでにはハプニングもいっぱいありました。
コンピューターが全部ダウンしちゃってどうやっても幕が上がらなくなっちゃったことも・・・
途中で壊れてセットが動かなくなったことも・・・
大腿部の筋肉が断裂を起こしたことも・・・
両腕の筋肉が断裂したことも・・・
私たちが知らないこともいっぱいいっぱいあるけど、
それでも10年も幕を上げ続けたSHOCKそして光一サンは素晴らしすぎますっ!!!!!

来年は2・3・7月公演だそうで。
今までで1番公演数が多い100回公演をこなす年になります。
651回が751回になります。
どうか出演者様・スタッフ様みなさんが怪我などなく、機械も不調になることなく
無事公演が行なわれることを心から祈ってます☆
3・4回くらい見に行けたらなーなんて贅沢考えてますっ♪


そして今日のMステはKinKiだったのですがっ
スワンソング オリコン1位
またギネス更新やったぁーーーーー☆
先週はダンスしつつだったけど、今日はダンスしない代わりに2番歌ってくれて
やっぱ素敵ーーー
トークではアフラックの曲歌ってるたつやクンと絡んでましたが。
「どうやったらいい声が出るの?」と質問され
話だしたときは見てた人みんなが「あっ言うの?」と思ったと思うのですが、
「うがい・手洗い」「鼻うがいもいいらしいでー」「あと声が出る出ーるっで薬を1日3回飲む」
えーーーくだらなくてごめんなさい。笑
9歳のコにウソ教えてタモサンに怒られはしましたが・・・
たつやクンに面白かったって言ってもらえたのでよかったです!!笑

来週はエイトですかぁーーーーー
また振り覚えなきゃぁー

続きはカツカツ☆
ってか私行った回の放送来週じゃんねっ!!!!!

コメレス めーサン
続きを読む >>
KAT-TUNの日。 / comments(4) / -